したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1766 中国南車

621↑619:2015/08/15(土) 17:39:36 ID:jsXNtArE0
割高株じゃ!さんはいつからベトナム投資を?
彼の書き込みが脚色ではと思われたのは、どの点ですか?
また、いつの時点で気付かれたのですか?
脚色と気付かれてからも、盛り上がって楽しめたようですが、本当にそうですか?
それが本当であれば、なぜそれほどに楽しめたか私には分りかねます。
「仲間ですぞ・・・」で黙って容認せよですかねー。
あなたの言われる仲間って何? ベトナム株仲間のこと?
まあ、株に慣れて知識が豊富な方が掲示板を惑わすような書き込み自体どうなんでしょう。
私は3月27日に『一銘柄に2500万円突っ込んだという事実は是にしても、少々迫力のないのが気になりましてね。
その程度の投資にしてはおしゃべり過ぎましたね。本当に勝負している時の投資家は寡黙なんじゃないかな。。 』
って彼にコメントしていますが、突如5,000万一本勝負を言われたときは益々違和感を感じました。
なぜなら彼の投資はそれまで分散デイトレ投資と見受けましたので、投資スタンスの変更は人の性格を変えるようなことです。
そこから集中投資への切り替えは容易くないと思えたからです。
株投資の手管を知っている方であれば、脚色トレースもさぞ楽しいでしょうね。
割高株じゃ!さんがベトナム株の掲示板で、もう、やっちまったなーさんに本当のところを聞いて見てください。
まさか当人が自分に聞いているなんてことになったら、それは楽しめる話題かも知れませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板