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2343 太平洋航運

1管理人 w:2008/02/16(土) 16:26:15 ID:???0
http://toyo.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=1&code=2343&market=

288カチキン:2010/05/18(火) 11:00:02 ID:UnI7R9ZY0
カテッキンを糾弾せよ!!

289:2010/05/18(火) 11:13:34 ID:f4/S77Ag0
心配しないで。関係なく上がりまっせ。

290ちょこっとホルダー:2010/05/18(火) 12:26:03 ID:njQRphJ20
強いけど売っちゃった。
日本では海運が暴落してる。

291:2010/05/18(火) 12:32:23 ID:f4/S77Ag0
絞り込み済み。逆に反映しすぎ。

292:2010/05/18(火) 21:46:04 ID:oN4jEqME0
わずか1日で、カテキンさんったら買い戻してるわ

293:2010/05/18(火) 23:22:22 ID:bfcX5nXQ0
買値も以前のままだし単に全株売ってないだけでしょ?

294タワーキャッスル:2010/05/19(水) 06:20:30 ID:KNcWyVoI0
ここは1年くらい寝かしてたら今の株価の2倍くらいにはなりますか?
このままほっとけばいいのか、このまま下がって泥をかぶるのを我慢するのか難しいです・・・

295バカ市場:2010/05/19(水) 09:05:34 ID:biOUVgtY0
なる訳ねーだろ
2007年のバブルでやっと12だぜ
バルチック指数も下がり出してここはヤバイ

296:2010/05/19(水) 09:20:47 ID:PMdf1ico0
18HKDですよ。

298カチキン:2010/05/20(木) 14:01:45 ID:UnI7R9ZY0
海運はいちいち構う必要ない、こんな所で売るなら最初から買わない。
これ株の基本

299おなじく:2010/05/20(木) 22:08:01 ID:V8/B4NUY0
出遅れ銘柄で人が敬遠している時に仕込むのも人それぞれ。
薬品株みたいに急激に上がることを期待している人は厳しいかもね。

300oo:2010/05/25(火) 06:48:55 ID:5IY2zmi20
カテキンやQさんがどーだとか。オメーラ自分で判断できないのか?
まったくこの掲示板はアホばっかりで、
まだyahooで買い煽り、売り煽りしてるカスどもの方がマシにみえる。

301シュート:2010/05/25(火) 17:07:09 ID:YuGujHx20
ついに5.0HKドルを割ったか。
ここは配当が良いから監視銘柄にしておこう。

302タワーキャッスル:2010/05/26(水) 05:56:36 ID:xcyGlk0g0
絶えられずに売りました・・・。

303我是上海人:2010/05/26(水) 20:09:37 ID:DtxHutR20
どのくらいだったらたえられるのでしょう。

304シュート:2010/05/26(水) 23:17:05 ID:YuGujHx20
今の株価だと現金預金≒時価総額なんだね。

305パワーマッスル:2010/05/26(水) 23:30:57 ID:GNcMzaLs0
だから割安だとでも??いや、それは違う。
プロの俺になれば、理由はわかるんだがな。はっはっは。
とりあえず、肉でも食っとけ。そしたら、そのうちわかるようになるさ。

306なつ:2010/05/27(木) 00:15:51 ID:XSIHgeW.0
08年11月に仕込んだ海運株すべて売却しました。
返す刀で、00696 トラベルスカイを購入。
同じように下落してるので乗り換え益はありませんが・・・・
どちらにせよ、税金の関係で一度利益確定売りの必要もあったので。

ところで、ここ、BPSが1倍を切ってますね。
ですが、正味純流動資産は低いので、購入は見送りです。

もし、バルッチクカレーが1500を切ったら参戦します。

307タワーキャッスル:2010/05/27(木) 19:18:06 ID:hP/SsoAk0
なんで騰がるかな・・・

308ぽん:2010/06/06(日) 13:19:52 ID:bkmki11.0
そろそろ底値?
BDIは上がっていきそうな気配しませんか?

309そろそろ:2010/06/12(土) 14:00:16 ID:bkmki11.0
輸出も増えてきたし、
そのうち株価にも反映されそうですね。

310ぽん:2010/06/18(金) 00:49:13 ID:bkmki11.0
んー。
BDI指数落ち気味です。
でも、底はたかが知れているし、このままホールド。

311ルンパッパ:2010/07/06(火) 22:31:00 ID:Mc565zm2O
BDIが下げ止まりませんね〜。
でもそろそろかな?

312情報:2010/07/14(水) 10:37:17 ID:igLPO6g.0
BDIは30連敗以上で、まだ下げ止まってないですね。
少し古い記事ですが・・

太平洋航運:投資評価を「アウトパフォーム」に変更(クレディ)
クレディスイスは研究レポートのなかで、太平洋航運(02343)に対する投資評価を「ニュートラル」から
「アウトパフォーム」に変更、6.2香港ドルの目標株価を維持した。
2010年の予想PBR(株価純資産倍率)で0.8倍の水準にある同銘柄の株価は割安との見方から。
クレディスイスは、太平洋航運の上半期業績が予想を上回ったことや、運賃の上昇などを考慮し、
2010−11年の予想利益を61−140%引き上げている。以上、経済通が伝えた。

313momo:2010/07/24(土) 23:44:13 ID:3x1ZvZi20
BDIさげどまって騰がってきましたね。
買い時かしら

314やっとこさ!:2010/08/01(日) 02:48:10 ID:slc.SK..O
やっとこさって感じですね!カテキンさんがさっさと他銘柄に移行した際は悩みましたが長期と考えてたんでもう少し期待して待ちます!

315で、:2010/08/01(日) 16:18:22 ID:9tejvgmM0
今回のターゲットはお幾ら

316準備完了:2010/08/01(日) 19:51:07 ID:gzPIcJ9g0
7.7ぐらいでしょう。前回6.6で売ったので
BDIの上昇トレンドはしばらく続きそうだし3日の中間決算発表も悪くはない筈

317今日は:2010/08/03(火) 17:41:05 ID:Mc565zm2O
大きくさげましたが、中間決算がわるかったのでしょうか?

318決算:2010/08/03(火) 17:49:49 ID:XCW4ORkg0
太平洋航運、10年6月中間決算は31%減益(速報)  
太平洋航運(02343)の2010年6月中間決算:

 売上高:6億1600万米ドル(前年同期比44.7%増)
 純利益:5200万米ドル(同30.7%減)
 EPS:0.0269米ドル(前年同期は0.0419米ドル)
 中間配当:1株当たり0.05HKドル(同1株当たり0.08HKドル)

319マッコリ:2010/08/03(火) 17:53:00 ID:dVVaKWm20
これはどう評価したらいいんだろう?
利益が減少したのは意外だね。

320意外:2010/08/03(火) 22:17:00 ID:gzPIcJ9g0
まだ決算書読み込んでないが、確かに売上増は予想出来たんで利益減は意外だった
でも利益面では前年度は上期がよくて下期は悪かった。今年度上期はそれよりいいので
よくなって来ているとは言えると思う。

321マッコリ:2010/08/31(火) 17:54:01 ID:rR227Db.0
ここと原油価格はある程度連動しているんでしたっけ?

322開運:2010/10/06(水) 18:46:31 ID:7Ki7G4UI0
騰がった。今日なにかあったかしら?

323あーあ:2010/12/20(月) 02:49:38 ID:9bmsCAdY0
BDIが2000を下回ってしまった。

324ここ:2010/12/20(月) 03:37:16 ID:8.mzWioQ0
早めに売っといてよかった。
6ドルまで騰がった時に売ってそこから一転下げっぱなし。
また5ドル割れるな。

325こーうん:2011/01/12(水) 18:10:11 ID:LusQOtE20
なんであがったのかしら?

326うーん:2011/02/25(金) 20:38:03 ID:I5QB/MFs0
4.56か。

327名無し:2011/02/26(土) 02:12:05 ID:uHb.yWFs0
なにこのえろいtwitter
http://twero.oops.jp

328情報:2011/03/01(火) 19:08:26 ID:1ySB857I0
公司業績》太航<02343.HK>全年純利跌5% 末期息16.5仙
2011年3月1日 04:39:35 p.m. HKT, AAFN


太平洋航運<02343.HK>公布去年底止全年業績,錄得純利1.04億美元,按年倒退5.39%,每股盈利5.41美仙,派末期息16.5港仙或2.1美仙,去年末期息派15港仙或1.9美仙。

期內,營業額筯加33.46%至12.69億美元。(me/d)

太航<02343.HK>持現金逾7億美元 足以支付貨船資本承擔
2011年3月1日 05:11:54 p.m. HKT, AAFN


太航<02343.HK>平均股本回報率為7%,經營業務產生之現金流為1.99億美元。12月止持有現金7.03億美元,借貸淨額1.56億美元。足以悉數支付乾散貨船及滾裝貨船分別3.64億及4700萬美元之資本承擔。

期內,小靈便型及大靈便型乾散貨船現貨租金分別上升45%及30%至15600美元及21300美元。至上月17日止,兩者之56%本年收租日已獲訂約。預期來年小靈便型乾散貨巿場將較去年疲弱。核心乾散貨船仍有基本優勢,本年初訂購之新建貨船貢獻將於2012年底顯現。

預計滾裝貨船錄得110萬美元虧損,預計其租賃業務將持續低迷。太平洋能源及基建則錄得490萬美元利潤,降40%。

集團艦隊共有184艘貨船,包括136艘乾散貨船、41艘拖船、6艘滾裝貨船及1艘添油船。(vi/u)

329情報:2011/03/02(水) 18:35:17 ID:1ySB857I0
太平洋航運、2010年度は5.4%減益
香港(ダウ・ジョーンズ)ドライバルク海運大手の太平洋航運(2343.HK)が1日に発表した2010年度決算は5.4%の減益となった。原材料需要の世界的な回復を背景に運賃は上昇したものの、合弁会社への投資での減損損失やデリバティブ (金融派生商品)にかかわる引当金が重しとなった。

純利益は1億0,430万米ドル(前年度は1億1,030万米ドル)となり、トムソン・ロイターがまとめたアナリスト12人の予想平均である1億1,810万米ドルを下回った。

売上高は33%増の12億7,000万米ドル(同9億5,050万米ドル)だった。

期末配当は16.5香港セント(同15香港セント)へと増配する方針。

同社は最新のハンディサイズ型バルク船のチャーター会社としては世界最大手。ハンディサイズとは、載貨重量が4万重量トン(dwt)未満の船舶を指す。4種類のドライバルク船の中では最も小さいもので、川などの水深が浅い場所も航行できる。

330名無し:2011/03/05(土) 18:26:44 ID:CLjdlkyI0
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
http://oppai.upper.jp

331情報:2011/04/06(水) 11:03:22 ID:jQAKviPQ0
太平洋航運:CBM探査・開発業者の株式を売却、総額8180万米ドル
  太平洋航運(02343)は5日、場外取引を通じ、ロンドン証券取引所AIM(新興企業向け市場)に上場している炭層メタン(CBM)の探査・開発業者「Green Dragon Gas Ltd.」(GDC)の株式641万5676株(発行済み株数の4.83%)をすべて売却したと発表した。総売却額は8180万米ドルで、約5580万米ドルの売却益を計上する見込み。非中核事業での投資を現金化し、売却収入を運転資金に充てる方針。

  GDCは今年3月に、掘削業務を手がける子会社「Greka Drilling Ltd.」(Greka Drilling)をロンドン証取AIMに分離上場させた。今回の売却により太平洋航運はGDCを株式をすべて手放すことになったが、分離上場の際に取得したGreka Drillingの株式1924万7028株を継続保有している。Greka Drillingの事業の先行きが楽観できるとしている

332アイガー:2011/06/21(火) 21:24:35 ID:Nf9p1hEM0
ん年前に6.4で買い。
今日4.1で売り。
下げ下げ時の、自分の性格の判断ができました。

Qさんが仰る、ドブに捨てても後悔しないお金で
株に投資の意味が少し理解できました。

カテキンさんが仰る失敗は糧になるが、少し解った気分です。

足元にも及びませんが。

333それでもいいの?:2011/06/22(水) 01:09:38 ID:RzFCu1Ko0
むしろ4切ってくるなら買い始めてもいいかな?っていう水準になってきたイメージですが・・・
元々、株主に配当を凄く出してくれる優良企業ですので、中国の輸出が増えて海上市況がまた賑わってくれば
今の株価で買っておけば20%の配当が出てもおかしくない会社です。
不動産と違って海上運輸は無くならないし、参入障壁の度合いも違うので潰れることもないでしょうから。

334いーですハンソン:2011/06/22(水) 09:34:57 ID:Nf9p1hEM0
はい おっしゃるとおりです。
高配当に支えられ今日まで我慢できましたが、買いたい株が
訳ありで下がったので資金にしました。
買いたい時は売るタイミングと前向きに、てなことで^_^;

335うんちゃん:2011/08/04(木) 12:06:35 ID:k1eKz6Jc0
2011年6月中間決算が出た。

売上高:前年同期比1.03%減の6億1015万9000米ドル
粗利益:同35.08%減の5172万6000米ドル
純利益:同94.31%減の295万1000米ドル
EPS:0.0015米ドル(希薄化後:0.0015米ドル)
中間配当:1株につき0.05香港ドル(前年中間配当:0.05香港ドル)


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