したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

my ポートフォリオ

466sora:2015/04/21(火) 23:29:19 ID:4UlUte7E0
またまた悩みます。昨日の暴風雨から一転、今日は4月頭から続いていた雲ひとつない晴天、南の楽園みたいに、雨なんか考えられないような・・・。
地下壕(キャッシュ)に居たままで良いものか、まだまだ果実は大きくなったかも知れないのに、半分はゆかないまでも刈ってしまった。
また、同じ種を植えようか? 今までと同じ様に育つかな?
注意深く地上に出て、そんなに果実は大きくならないが、雨風に強い品種に変え植えて様子を見てみようか? その品種は・・・・?
晴天が長く続いた後は、よく台風がくる。今度来るとすれば「レバレッジタイフーン」と呼ばれるかも知れない、大きいのかも知れない。
それに果実は耐えてさらに実ってゆけるか、蒔いた種さえもかっさらってゆくのか。それともこれから何年も台風なんか来ないのか。

1日でコロッと変わってしまいますが、天候に注意しながら台風に強そうな種を選んでみて、少しは植えてみても良いかな・・・・・。
自分に呆れていたりもしてしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板