したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名簿販売・買取のプレイスコーポレーション

6オウ王国:2014/03/17(月) 21:05:08
(※)
名曲率で量ることが許されるなら…というか名曲率が高くば作品量産後には名曲の多い優れた作曲家だろうし、当方からだと非名曲は白ヶる(耳にゥザィ旋律…???)かもに名曲以外を作る程マィナス加点(減点)かで若しかすると其れ以外の副次的な“+/−”要素をムシしてでも名曲率で作曲家を量って良いかもなのでは、との位かに思いますかして(一元基準)…?

勝利(人気)・禊ぎ・工作(禊ぎ工作)は、其々違うかもの件‥‥??

(※)
或る時間帯がくると一斉に(特定の人の作品群が急に)あがる人の作品別ランクは不自然かでしょう‥‥ひとつだけ(人別ランクのみ)ピョンあげの場合もあろうけど、ランキングを視てから慌てて工作しているのでないですか、たぶん忙しくて視られないときはやや下がっているかに、多めに工作すれば、後は安泰かと(??)‥‥そういうことをする人は日頃からやっている疑いがあろうし、その様な疑いからすると、最初のほうかでもかに一度工作しておいてかして下がっていたら慌てて工作するのでないか‥‥と、いえるかもしれませんね(苦笑)…?

一部の人が遠慮容赦なく工作を遣って終うと、他の人がランキング経由で観てもらうチャンスが減るかもに、人に見聴きしてもらう為に同じ投稿をしても損かと思います‥‥気が済んだら工作は控えめにしてもらって“まともなランキング”に近づけるようにしてください、欲望の亡者でないなら(苦笑)…?またジャンプ幅の何時も大きい人に注目かで要注意かもです…?
ランキングで勝つことを考えて実力で負けたと思い込んでいる人は考え直して下さい、劣等感からかで順位執着をヤメられないかの人は愚かな行為の日々から(??)目覚めて下さい…?

【なお誹謗中傷やユーザー個人への(名指しの)罵詈雑言や、執拗なストーカー行為は御遠慮くださいませ】…???(警告を書かれてウザいかのは当たり前的かもでしょう‥‥苦笑)?

最近は視ていないかですがそろそろ深夜の工作は出来なくなったでしょうか‥‥アゲ工作は大勢がかで零時カオス頃の時間帯での恒例行事かの日常的だったかもですが(大体かで人に依っては終わり値が上位の日には工作しない様にしていたみたいですが)もう満足なほど勝った人は、休肝日みたいなことだけにせずに(苦笑)、毎日しない様に努めて下さい…とのかで…?

以上〜以下にかで誤記等が有りうるでしょう…?メモ…?2?2?“2”2‥‥?  ‥‥‥‥      ‥‥‥‥【200224(特別)422002】鄱Ⅱ鄽Ⅳ…?222244‥‥??6644332244448888??AADDWWBB…?鄱Ⅱ…?“2222”?“2”?鄱Ⅱ…?  ‥‥影響力大…?開けてみれば人かで服服かして‥‥空いて居ますかで、点灯かで鍵なしかとの空振りか…?空虚時間浪費かと…?【同様余分(余分)問答】…?ストーカーヒボチュー御遠慮とのかも…?戦的か飲み食べられる時にかで…?見られない状態で美しそうな期待逆運…?
蝙蝠が目立ち易そうな町環境‥‥曇天、晴天、暗い空に対して(の)照らす低空の飛行体か…?【歌詞自由、歌詞番号自由無用、個別指定、各人全体自由変更セット内順番】?空1男員?
【悪世、主力、需要‥‥反抗〔有無〕‥‥成功〔有無〕】…?2222??一斉上昇、勝敗別物場合、随伴降下免除‥‥新人逆転、同数‥‥後着同数、逆転ケース‥‥がか…?2222?‥‥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板