したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

胡瓜の秘密

1秘密の胡瓜:2007/06/18(月) 02:37:07
どの単語が引っかかったかは分かりません…。
とりあえず胡瓜サイドのNGワード登録は、0レコードに設定しておきましたので、
もう僕のところに言ってきても知りません(笑)
(※…NGワードはしばしば僕の問題ではないと思うので煩わしいです)

というのも、「妨害投稿」等に対して、その都度戦略的に“加減”するわけで、
累積されたものとして今何が登録されているのか把握できていません…。
クリア直前までのNGワードには、この前の「攻撃対策」分が、反映されているはずですが、
実は僕自身がNGワードに引っかかったことが何度かあり
ます(笑)、僕の問題ではないのでしょう‥‥登録したこと、
その言葉を使ったこと‥‥身に覚えがありませんから(笑)
(※…何十と登録している場合と少ない場合がありますね)

それでNGの設定を解除すると戻ることがあります、弾みか何かで(笑)
先方もオーナーがNGワードをいじった瞬間、NG設定に不信感を
もたれたと見做し、サーバーサイドの設定を同時にクリアするような“非常避難タスク用
コマンドのスクリプトを1行、プログラムに挿入しているかも”しれませんしね(?)

それでまあ、設定変更後のテストで“代理投稿でもしておこうかと思った”けど
やめました、万一違うスレでもいけませんから、お願い致します…登録数ゼロですので
もしこれで駄目なら(…弾みで戻らなかったら)もう諦めて下さい。

0レコードは非常に無用心かもしれませんが、何とかなるでしょう(笑)
まあエラー表示の都度いわれて頭を抱え込むよりはマシでしょう(笑)

2真実:2012/02/17(金) 01:38:40
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板