したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

にょぃいいいいいいいいいいいいいいの、ニヨイさん対策‥‥‥‥‥‥

9如意:2007/06/14(木) 21:57:52
>病気のこととか、ビジョンとかも知ってる?
分かるわけ無いって言ってるでしょ!(笑)聞いたことないんだから・・・
>无名あひるさん達はもうこないのかな…?
あひるはご両親の世話で忙しくほとんど実家だし、无名も主婦業が慣れないのと
キュウリが気軽に書き込める雰囲気じゃないからだと思うわ。無理もない・・・(笑)
>♀(笑)、ここが女心か、優しさか、何だ(笑)
両方!いらぬ勘違いは避けておいたほうがいいと思って。
>これ、わからんな…意味深(のつもり)?
疑いのまなこ!仰ってるようなことは何もないもの。平和な毎日よ。(笑)
>かなり怒っているみたいなんだ、君にいっても困るかもしれないが、
誰が何にどう怒ってるのか? 私に関係ないなら言われても困りますね。
>しかし深いよ。まあ君も…。
私が関係してると言いたいの?まさかね・・・私たちまだ何もしてないよ(笑)
> というか君こそ何ともないのか(笑)「←?」
だから何に対してよ?ああもうややこしいなぁ。
はっきり言うけど、私たちの仲が進展しないことに対しての質問ですか?
今までにも何度も言いましたけど、それは男の人次第じゃないの? 
>はっきりしないしね…。
だ〜れがじゃ!?(笑)

以上でございます m(__)m


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板