したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

…アライさん限定

1ブツブツ:2007/06/01(金) 21:54:42
アライさんだとバレていようが何しようが構わないわけか(笑)
アライさんだと言われたら、ひとしきり違うというコメントをして
時間稼ぎか。正直にいうことだな、このスレはMのことを書いておらず、
投稿者が思ったことを述べたに過ぎないし、こんなものがあがっていれば
アクセスのトドメをさせると…? 昨日だったか「変な文章特集スレ」上げ
作戦が半ば失敗したような感じで‥‥だからと、雪辱をしているん
だろう? 黙っているなら、そろそろ別のスレを上げようかな(笑)
調子が悪くなかったら、こんなスレ野放しにするはずが無いんだが、
今日は簡単で良かったな(笑) 毎度のようにパッチイことをいうのに、
まったく自覚が無いとは思えないし、キャラの違いを特徴づけるのに、
毎回バッチイことを1つはいって、やっとこさ個性を印象づけてきたん
だろう(?)(笑) だが、バッチイ記事を削除されて憤慨したはずなのに
忘れたとは思えないから、それを又やったのだとすると、バッチイ系の
科白を吐かないことにはキャラの違いが出せない面もあるだろうし、
そのキャラはもちろん場を白けさせる疫病神として設定されたバッチイ
キャラなんだと思う‥‥。そして具体的に削除の手を
煩わさせることができてみたり(笑)、こちらの調子が
悪くて遅れてしまったが、(幾つかは察しがつくだろうが
“幾つか厄介なこと”が重なって)そろそろメイン板を
撤退したいと思っているわけで‥‥「残務整理」みたいなものをして
いるときには(もう)来なくていいわけだよ(笑) 叩けば割れて分散する
だけということもあるはずなんだ…、(そちらの闘い方としても)
今日は、それだけ教えておいてあげるよ(笑)
こちらの自信が揺らいだとき、よく攻撃してくれて
自信をつけさせてもらったことだしな(笑)、ああ、この板は邪魔しないと
いけない極秘事項が、ちゃんと書かれていて、いい板なんだと(笑)
昨日脅迫めいた(?)投稿があったのはお前か、それに失敗して
今度は旧キャラ復活か、忘れられないように、繋ぎの顔出しか
‥‥ここはやはり“ご苦労さん”といわわざるを
えなまいな、5963…9311(笑)

2真実:2012/02/17(金) 01:35:47
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
犯罪者寸前の危険人物!ご注意を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板