したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランチ2投稿

1残業仮面:2006/12/28(木) 04:04:47
‥‥

‥‥猪突猛進が倒れた

‥‥

生花で西村雲華(ishimura unkan)という人をご存知ですか?
例の彫塑の話と似たようなM委嘱作家だと思います。

先日…円形交通ビルの地下円形に、猪突猛進と銘打った彫刻型生花が
文字通りお目見えしたのですが、僕が観たとき風が吹いていたのですね。

まあ幾ら今様生花といってもね、例によって不気味な
ブーメラン様式の彫塑で、さらに装飾的に(?)宙に
吊り下げられた羽根種子はワームバード(…アラたらこ族…有機UFOの
一種?)かな…などと思わされますね。ちょうどフェニマスコットのはばたんが、
ホヤの如き正体に戻されたようなものでしょう(?)

さて、それで「猪突猛進」のタイトルプレート、これが突如、眼前で「前倒し」になりまして、
何でかな、…と。何か警告かといっても、猪突猛進ほどにはスムーズに行ってないのでね、
僕のイエロースピードに対する違反切符ではなさそうですね(?)

それに僕のものが倒れたのではなく…「Mの作品の標識」が自分から倒れたわけでしょう。

これはきっとMの前進がずっこける予兆ではないかと(笑)
僕の並外れた潜在霊力を、図らずも己で確認できた瞬間でした…生花鑑賞よりもね(笑)

‥‥

科学の幸福

幸福の科学という団体がありますよね、さっそくイジメを題材に講演を行う
とか…。しかしイジメに言及した人は、たぶん皆さんMでしょう…掲示板ででも(笑)
クボジュン、キンパチ、パチクリ、イチローも含め、UFO(りゅーほー)とかは…???

近所にガップク(学福)会館がある人は、(外からでいいから)覗いてみてくださいよ、
いかに目目しいかってね。…でも、その前に玄関先に目玉人形が置いてあったりして…?(笑)

‥‥

「単なるテスト」です

ちょっと最近、投稿可能かどうか“サーバの調子”が分からないのでテストです…。

‥‥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板