したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真面目な話…「洋式 ノックして 尺八」という落書きは。

1或る愛の荒井:2006/12/23(土) 21:32:03
‥‥

余り品の無い感じで“恐縮”ですが…大事なことだと思うのでね。

…洋式のうち、洋は或る団体を指していると思うのですね。
…式は、「K石」で決まりでしょう…でも樹も兼ねているかな。
…「して尺八」という部分は「石89、8」かもしれません…ちょっと不明。

…何故そう思ったかというとノックの部分の字体が、ノックという片仮名
 よりも、「1=17」に見えたからですね…。

しかし、ほかならねこの地で、自分達が引き起こしたので
あろう「117」を表示し捲っているらしい連中の、罰当たりを感じますね…。

トイレの落書きを侮蔑した俗界有名人が居たと思いますが、この人自身がMでしょう、
サインと人脈から言っても…ミスリードはマスコミ蛇ーナリズムの使命であるはずで。

実は落書きも他のサインと同様に意味があるのではないかと
思うのです…。題目唱和のように…とにかく、これを記せば
御利益があるというような。(そりゃ、)久米さんの御説ご
尤もで目や縁起の数字を書けば…監視&脅迫&
抑圧で…組織の秩序は保たれるはずなのです。

すると、そうやって利益は個々に還元されるのではと、つまり
自分達に自分達を縛らせる効率的なサイクルで、結局は強引にも繁栄する
という悪魔契約の裏があるのだと思うわけですね。ただ…しかも、そうやって酷使されては
いても息抜きは、「生き血を抜くぐらいの刺激的な享楽」が用意されているのかもしれないのです。

組織に居れば、外に対しては用意された特別の“防音”の地下の場を選べば犯そうが、
殺そうが無礼講というような(?) まあイヤイヤというより楽しみな欲望全開で
仕事も活気があると思います‥‥昼夜、個別に体力の保証された
活動期は目の躍動する書体のように…(???)

彼らの組織こそが寄らば大樹で…少々バレても
皆お仲間みたいな心強さもあるのでは? (自ら
素性をバレるように仕向ける行為は厳禁だとしても…)

サラさんは、どうして「ここまでMが繁栄した」かについて、不
思議なノウハウを知りたがっていたみたいだけど、案外Mは呪術に
長けているのかもしれない…そして、他が超常的な手法に気付か
ないよう、唯物科学教育で封印したのではないか、と。じっさい、
吉村さんもいうように、明石家さんは、危ない人だと思うし、3日間
寝ずに本番でも平気(???)みたいな話があると思う。流行語に乗せて
コードを流行らせれば、御利益数百万倍というのがあるのではないかな。商品も
つくらずに、こんなボロい儲けかたも無いはずですね(…アドレナリンの芸能界
あなどれずですね…)。例えば、大賞流行語“オッハー”なら綴りに「青」が
含まれているでしょう。それでサラさんが、オウムがあそこまで組織
化できた理由についても、当時の思想背景からの説明を求めていた
と思うけど、グルはMネームをもっているだろうし、…麻薬製造が国策
なら、支援されて魅力的なイメージづくり(や、内部の生活設計)も
出来るだろうし、でも、そんなことよりも、やはり「オウム」という語自体
からが関わるような呪術効果がバックにあるのではないかと想像したりも
するのですね。ここで久米さんの説を強化できるとすれば、地上については
目で埋め尽くすことができたとしても、空だけは、ポカンと息抜きになって
しまうでしょう。コルビジュエがビルで視界を遮る近代函型量産ビルを建て
させようが、Mの痕跡としては空にも、なにか儀式・清めをしないといけない
はずで‥‥ならば独特の雲をつくって、その事実と判別法を教えてしまえば、
まさに天からのプレッシャーを下ろすことができるのですね。したがって実は
実弾物質や本チャンの弾頭を搭載しない煙幕でも、イオン以前に心裡効果に
よる緊張や疲労や亢進の状態に置き、勤勉で忠実な「自ら」をも金卵アリに
出来るということではないですか…? そうするとそのことに気付いた敵(僕)
とかにもプレッシャーでしょう、そこまで金満で派手にやっているんだ、と(?)。

2これが別の…解読結果か、凡そでも怖いぞ…初心でH、エイズ(笑):2006/12/23(土) 21:46:08
それでケムの研究も、もうケムだけで分けて論じる意味を感じなくなったりするの
ですね…。そんなわけで地上物のナンバーと組み合わせた画像をつくって小板を
マイナー離乳アルしたんです‥‥なにしろ空港行きバスの車体デザインが(目)戦闘
機風で…いくらイラストでもそれはないだろうと…国民が精精左翼程度に麻痺していれば
そこまでやるかと、ね。もし、これがズレた着想なら、またMの差散(←造語…)キャンペーンに、
真実との乖離へと抉じ開け利用されてしまうかもしれないけど、仮説としては今は
その段階というのか、あれだけの投資と地上の占有を思えば‥‥団体が
一致していないと素朴にも説明がつかない気がするのですね。それでね、
以前…僕は「パターン」を観る目と、「ナンバー&コード」を理解する目が
優れているようにサラさんに言われて、後者はよくわからなかったけど、
たしかに急に…だいぶ、目が肥えてきたかもしれないわけですね(?)。
あとケムそのものが呪術的な錬金原質過程を経ているかもしれない…。

‥‥

3スレ:2006/12/23(土) 22:04:41
‥‥

正しいかもな、だが情報も出せないのに理念で仕切らないでくれ、投稿に被せるのは隠したいか、M工作員容疑君(笑)

‥‥

だいたい幻想とか、言葉があきあきするんだよなあ…そももと幻想をつくるのも、
幻想だと決めつるのもMの常套じゃないのか…喧嘩常套、よろしく(笑)

なんか動きが魔女に似てきたな、連絡でも取り合っているのか…「連絡」を(笑)

‥‥

4スレ:2006/12/23(土) 22:06:45
昼間の当番、3交替かもしれない…「交替」で(笑)

5レスレス:2006/12/23(土) 22:16:59
ai「ぁぃちゃちゃ!」失敗、<<<<<訂正>>>>>(笑) 投稿に被せるのは隠したい「から、かい?」arai、M工作員容疑君(笑)

君は別に好きにやってくれたらいいんだが‥‥僕としては君が本当にMかどうかを、
知りたいと思ってるんだよ、投稿内容、投稿形式には注意したまえ‥‥長い付き合いなのに、失望させてくれるなよお(笑)
というかMならMで当たりだし(笑)、僕を評価してくれた人の多くがMらしいし(笑)、
危害を加えてこない限り、情報をチクらなければ悪いようにはしないよ←出来ない(笑)

どうも、例の左翼理論の牙城そのものが疑わしいしね‥‥
左も右もMにつごうのいいことばかりしてやがるな(笑)

6「誤爆序で」:2006/12/23(土) 22:54:39
‥‥

>>3‐5
だいいち、これら、誤爆じゃん(笑)

じゃ情報‥‥ワヤは、w、アヤ、ク、(チ)、a‥‥かもしれない。

‥‥

7真実:2012/02/03(金) 03:14:57
大阪 西浦高校卒業
羽曳野市高鷲出身
渡邉望 女('81年3月生まれ)創価学会員
・嘘つきまくり 裏切りしまくり
・トラブルでバイト先クビ複数回
・現実と妄想の区別できない
・善悪の区別もできない
・恩を仇で返す 責任放棄ばっかり
犯罪者寸前の危険人物!ご注意を!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板