したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ありがとうございました

1北海道:2008/02/20(水) 08:16:09
銀行が、自主的に、盗難通帳での不正引き出しに対して原則補償をすると、報道されました。
この2月を、首を長くして待っていました。預貯金過誤払原告団と弁護団の皆さんのお骨折りのおかげです。
ありがとうございました。
叶うことなら、勇気を持って銀行と闘ってくださった初期のころの原告の方々の理不尽な理由での敗訴が、取り消せたらと、願うばかりです。

2はだかの王様:2008/03/07(金) 21:29:24
本当にすごく前進しましたよね。でも、私は過誤払い被害にあってから、金融機関の対応に不信感を持ちました。それは今でも完全には拭い去れていません。金融機関が「自主的に」と言っているうちは、『原則』から漏れちゃう人が出てくるのではないかと懸念しています。被害にあっていない人からすれば自主ルールか法制化かは瑣末な問題に見えますが、被害を補償しないことが法律違反になるかならないかは、金融機関にとっても被害者にとっても大きな違いになってきますので、やっぱり法制化してほしいです。
そして、過去被害についても、カード被害と同様に補償してほしいです。最後になりましたが、まだ報われていないカード被害の皆様が一日も早く補償されますよう願っています。

3この子です。:2008/03/08(土) 23:13:04
とある事をすると日記を更新している女の子のサイトです。
むちゃくちゃ生々しい文章なので初めは衝撃受けました。

中毒性が高いので注意が必要です。

ttp://www.geocities.jp/yfhdso1/hrk/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板