したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

通報!タクシー 乗務員 モラル最低 http://youtu.be/QGs2f4wODgU

4とおりすがりな○○:2014/10/16(木) 08:36:21 ID:wDaX2MUI0
巡査、交番で飲酒後に検問へ出動? 容疑で書類送検 2014年10月10日 11:55 提供:朝日新聞デジタル

埼玉県警所沢署の男性巡査(29)が勤務中に飲酒した後、そのままバイクに乗って速度取り締 まりの検問に向かったとして、県警は10日、道 交法違反(酒気帯び運転)の疑いで巡査を書類 送検し、発表した。監察官 室は同日、巡査を懲戒免職処分とした。

監察官室などによると、巡査は8月5日、所沢署管内の交番で勤務中に 酒を飲み、同日午後8時 15分ごろ、検問の現場に交番のバイクを運転し て向かった疑いがある。検問場所に着いた巡査 の息が酒臭いことに他の署 員が気づき、呼気検査をしたところ、基準値を上回るアルコール分が 検出 されたという。

県警によると、巡査は出勤途中に缶チューハイを3本購入し飲酒。夕方 以降も交番や所沢署内の トイレ内で飲み、検問場所に到着後も飲んだうえ で、他の署員と速度超過などを取り締まってい た。県警の調べに巡査は「 7月ごろから仕事中に酒を飲むようになった。酒を飲まないと仕事が でき なくなった。制汗スプレーなどで臭いをごまかしてきた」などと話してい るという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板