したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東京渋谷司法書士事務所 吉成聡司法書士 詐欺

57株主さん:2018/01/07(日) 15:40:25 ID:RIKAIFeA0
https://www.bengo4.com/c_8/c_1844/c_1072/b_398570/東京渋谷司法書士事務所にお金を払ってもいいのか?
2日前、間違ってワンクリック詐欺らしきサイトにアクセスしてしまいました。
アクセスしただけで登録完了の画面が出ました。登録解除は電話をかけるしかないとあり、ワンコールですが
電話をかけてしまいました。(かけなければ画面が変わりませんでした)
直接相手とは話しはしていません。今現在、携帯電話に登録されている番号以外は着信拒否にしています。
それらしいところからの着信はありません。
ある東京渋谷法務司法書士事務所にメールで相談しました。アクセスした段階でIPアドレスが抜かれる。
これで個人情報の特定がされる可能性がある。ワンコールであろうとサイト側に番号を伝えてしまったことで、請求がくる可能性がある。
無視することが対策とネット上ではよく書かれているが、無視したがために遅延料が発生している被害もある
と連絡が来ました。その司法書士事務所は、サイト側に私の個人情報を削除するように交渉する。そのための着手金に40000円かかり
入金されしだい交渉に取りかかるとのこと。また委任契約書を送るので住所等を教えてくれと連絡があり、教えました。着手金はまだ払っていません。
質問は、①上記のような司法書士事務所を信頼してよいか②お金を払えば個人情報の削除が本当にできて解決するのか
③着手金は払わずこのまま無視したほうがいいのか。払わなかった場合、司法書士事務所から支払いの催促が来ることはあるか
④司法書士事務所がサイト側と交渉することで、さらに情報が漏れてしまうことはないのかお聞きしたいです。あきしまさん2015年11月07日 09時59分
恥を知れ 東京渋谷司法書士事務所 司法書士吉成聡さんよ 国民を騙し詐欺行為で金儲けすんなよ 恥ずかしい話だろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板