したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

千葉 孝行

6被害者 A:2019/02/23(土) 18:33:44 ID:DyPKXbyI0
同じく嫌な思いをされたんですね・・・社長も一緒になって借り回してます。
うまいですよ、騙すのが・・・日々敵を作ってます。
色んな大御所の名前を語ったりしてますが、そんな大御所の方達と仕事が出来るのなら
そんな騙し歩く事しないですよね。どんな人でも、悪いことすれば捕まります。
捕まらない人なんていません。会長が言ってましたが、俺には公安が付いてるから何とでもなるなんて言ってました。上には上が居ます。上が居ない人なんて居ないと思いますって言ったら、金の貸し借りは民事だしって言ってはぐらかされました。
お金の貸し借りは民事でも、借りるための行為、返す宛がなく借りた事は事実です。
同じように、貸して全く返って来ない人が何人も居る事実。その場しのぎで何でも言ってお金を出させたと言う行為は十分訴訟対象になります。既に公安は会長の噂は知ってました。どうせ借りるときに言った入って来る仕事の証明なんてできやしないんだから、人数重なれば詐欺だろうなって言ってました。共同訴訟を行うと言う事で進んでます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板