したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイ鉱山への投資話

1264T.T.:2017/07/25(火) 00:58:29 ID:GAT0Hiio0
現在進行形ドキュメンタリーの体験談より

こちらの事件も、誰かが集まろうと言い、

地方の人もいるから東京駅の周辺ではどうか?

と逮捕前の書き込みがありました。

その人物とは公判が始まってから法廷で名刺交換をして現在は、メール等で連絡しています。
毎回は法廷に来られない方なので。

そういう人や、他も逮捕前はこの掲示板でツーカーになって、会うとき
→前もって警察などに伝え
→落ち合う場所も必ず人目に触れる、履歴の残せる、シーンを設定しました。

ここは、詐欺師も読んでいますから。

怖いですよね。

幸い、タイ鉱山の投資話は猪野弁護士、米津弁護士の周囲で連絡取り合えるグループが居ると思います。

が、>>1263 被害者さんのような方はまだ少ないのでは?

被害者、のハンドルネームで何人か書き込みありますよね?

それ以外は、無記名の株主さんか、キャラ立ちしてるのはXYZさんと、私のハンドルネーム。

必ず様子見のスパイ擬きもいるから。

安藤グループや渋谷グループから、気づいて被害者側に寝返りたい人もいる。

ここで、日時決めて集結すんのは難しい。

もし、集える信用できる、又は摘まみ出せる、又は摘まみ出さずにその場で吐かせる、
これ、可能な状況を作れるのなら本気でやりましょう。
 
連絡取れる信頼出来る繋がりありますか?

私は法廷に月に数回行きますから繋ぎとってもいいですよ。
ここは、部外者だけど被害者として法廷に出ている強みです。

使えたら使ってください。
スパイが来ても、臭覚に自信あります。

現実にしましょう。

部外者なので、空気感が的外れでもガンガン言ってください。

参加出来なくても協力しますよ。

これ無理かな?とか思わずにガンガン思う案を出しあうといい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板