したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイ鉱山への投資話

1248被害者:2017/07/23(日) 10:05:32 ID:Rgd.Bb5Q0
丹羽なる人物を評価しよう、数年前に7億円くらいを集めて事業失敗、その前にも同じような投資詐欺を働いていた。もちろん無免許無届の金融商品取引業法違反。元官僚と名乗るが、これも真っ赤な嘘。タイでは高級車を乗り回し、ホテル住まいだの、飲食店経営など、投資された金印がここでも役立っている。これで人物評は十分かな?
では、次にONKなる会社ね、どうも元々は、原油の精製を請け負うブローカーで、登記上は建設業、住所には本社などなく、アパートの一室に電話を置いているだけの粗末なもの、電話を掛けた見よう。面白い展開になると思うよ!はーあんた誰?みたいな対応をしてくれる。そのあばずれ曰く、私は、丹羽に頼まれたバイトで、丹羽はとんでもない悪党で嘘だらけと、説明してくれると思う、実際にそうだった。
で・・・ONKが鉱山を所有している?これも嘘、タイの公式な文献を見る限り、鉱山の所有権などありゃしない。実際に工場を見た人がいるみたいだけど、ありゃ、鉱山じゃなくて、周囲の鉱山から運ばれてくる鉄鉱石を加工、聞こえはいいけど砕いている工場なわけ、つまり、ONKは鉱山主ではなく、加工業者、鉄鉱石をマックスで4万8千トン加工しているとさ・・鉄鉱石の国際価格1万3千円/t×4万8千だと日本円で6億2千400万円なり・・加工業者の収益が5%だとすれば月の収益は3000万程度、100億以上集めてこれはないでしょーてな話。
さて、丹羽ちゃん次の一手は?そうそう、安藤君が使い込んでいるなんてこれも嘘、散々、使われた挙句に丹羽自らがこんな噂を流しているようで、安藤君は哀れだねー
なんだか、十数億円を投資している企業があるみたい・・ちなみにここに附いている投資のプロが丹羽を暴いたみたいね、以前の書き込みより

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板