したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6053T.T.:2017/07/19(水) 01:43:38 ID:GAT0Hiio0
タイ鉱山の投資話に書いてきたのコピペします。

勝部ファンド&石崎帝国の石崎康博被告人へ

読めや〜!

これが、一昨年からのこちらの流れざます。
康博君が被害者を脅して回っている最中に私達はあなた方の脅しスカシ含めて警察へのアップし続けていました。

石崎よ、何してケツカルネン?
ボケ〜。
はよー示談に来れば?

****
ここからタイ鉱山の投資話

>>1175

中田警部補は、訳あっての居留守だと感じます。

本当は、ここに電話番号やフルネーム出して怒ってるかもー?

でも、どなたかが先に中田さんのことを出してくれたので思いきって書きました。

こちらの勝部ファンドの事件の担当してました。
中田警部補は、私が誰だか察しついてますよきっと。

勝部と石崎っつのがペアで共同被告人裁判ですが、
取り調べの刑事さんは担当が別々。

拘留中も、別の所だったそう。
中田警部補は、勝部担当。

石崎は、ニイタ警部補と聞いている。
その辺の方々はこの手の詐欺事件を沢山抱えていそう。

因みに、警察署ではたらい回しに私もされましたが
諦めず通報の連打。
速達、直に書類持参。

他の被害者とシタラバの詐欺師リストで知り合い、会いました、数人。

顔も知らない人と会うのは勇気いりましたよ。
でも、あったら話が早い。

みんな、警察署をたらい回しにされた人ばかりでした。
そこで、再度其々の警察署にこの掲示板で出会い、バーチャルでなくて本当の詐欺事件だと何度も挙げました。

数ヵ月後、一人の被害者に連絡。
「警察庁」から刑事が二人来て「被害届の正式な受理」ありました。

ネットにはなるべく「警察に上げるように呼び掛けて、こちらの動きは書かない様に指導」

だから、警察は信憑性がどうとか表向きは言うけど、ここをそんなに馬鹿にしていませんよ。
知能犯課の人がプロが読めばプロファイル出きるでしょう。

こちらも歯痒かった年月がありましたが、後から警察庁からお呼びが掛かって正式な被害届受理ありました。

そこで、警察庁から警視庁に捜査本部を立ち上げると言う指令が下される図式みたいでした。

だから、警視庁の中田警部補は忙しくて居留守、
警察庁はそろそろ、捜査本部の指令だか、続行指令を出すのでは?

っつか、もうやってる雰囲気バリバリ感じます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板