したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5554T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/26(水) 21:17:29 ID:rYOo7dxc0
石崎君へ

うまいこと2017.1.26の恥ずかしい被告人質問の調書提出を免れたと
思っていたお馬鹿さんへ。

今後、民事でも被告への尋問の期日が出て来ますよね?

その時に、2017.1.26で中岡検事が出してくれた証拠に関しての質問なども出ますよね?

でも調書を出していないからと石崎君は嘘をついたり誤魔化そうとしますよね?

がしかし、メール番号の番台、etc. 細かく履歴がありますから
中岡検事が「示します」と言いながら法廷で尋問した内容、
(※ここ前前回の民事で五反先生のとこの美人裁判官が「2回も被告人質問したんですか〜?」と
するどく投げかけてきましたよね?ここにも当日アップしています。
移動の時期で裁判官は替わりましたが、引き継ぎはされていると思います。
>>5030 >>5031 辺り参照)

何故、どういった発言で第322条を発射されたのか?

こういうこと聞かれて誤魔化すと、裁判官から「では調書を取り寄せてください。」って話になるだけです。

まぁ、今日の民事では溝内先生に言われたのか「開示されている刑事記録、出しません」
と、裁判官に不提出の意志を伝えました。

そして、5月9日の実刑判決は次回期日に伝わる。

そして、原告側の主張の信憑性に信じる実が増す。

更に、被告、原告の尋問も行われる。

当然2017.1.26の内容も出る。否定をしてもシラをきっても原告の有利となる。

わざと2017.1.26を隠して誤魔化そうとした分、悪質な態度が裁判官に伝わるので
石崎君、満点だ。
あったま来たけど、よしとしましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板