したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5548T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/26(水) 17:22:17 ID:rYOo7dxc0
平成29年4月10日付け

準備書面 よりそのまんま抜粋

ヤス:「勝部の証人尋問で、勝部ファンドの最高責任者の勝部本人が、私の事を「副社長ではない」「役員報酬も給料も払っていない」
「社長でもないし、雇用もしていなし」「野党ならもっとまともな奴を雇います」
と言った事で、私が副社長ではないと言うことがはっきりとしました。

と、また繰り返し同じこと作文して来てます。

ガク〜っ。

だ、か、らぁ!

登記簿上の副社長かどうかなんて関係ないのね。

「副社長」と名乗って名刺出しながら「本業はアムウェイです」などとも言い。
出資者を募り、金を集めた事実で起訴されてんの。

勝部から「役員報酬」「給料」は貰っていませんよね?石崎君は。

貰っていたのは、出資者が出資した金のピンハネ、紹介料、出資者を勧誘するときの経費
食事代や、後輩や自分の福利厚生としてのソープの代金、
「マル秘特別エロ経費」

また、自分のアムウェイのラインの女子を秘書として「秘書手当」を支払い。
それも勝部に要求しています。

2017.1.26では、中岡検事から、証拠メールを示されていますね。

だ、か、らぁ!

「役員報酬も給料も払っていない」とかドアホなこと今更準備書面で書いてこないで欲しい。

もう再来週は判決だからと、堂々巡りで引き延ばしてるんだろうが
余計みんな頭に来るだけだから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板