したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4614T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/01/26(木) 21:18:51 ID:rYOo7dxc0
平成28年 特(わ)384号

2016.1.26 被告人質問  4/6

中岡検事からの質問の番

平成23年10月に勝部ファンドを始めた石崎。
平成25年8月には「石崎から派生した人数が220人、何億円にもなっていた」


「勝部ファンド概要」に記載の
石崎ダイヤモンドDDは、石崎は知らないと主張。
アムウェイの法務部から呼び出されて知った。

勝部は派手にやらないでと言ったのに
石崎はよく説明を理解しないでやっていた事に対し、

弁護士、警察、金融庁などに問い合わせをしたのか?

石崎「してません」
(※はいこれ、危険な取引への調査義務の懈怠そのもの。
はい、民事有罪決定的事項)

他、知らない人に名刺を配るのに会社名が書いてあれば
その会社の人間だと思われますよね?
に対して
「副社長ですが、本業はアムウェイと言ってます」
(※ナイスな回答です。裁判官あきれてるぜ!)

石崎の口座でも一時期運用に関しては
アムウェイの先輩からお前がやれと言われた。

石崎が几帳面な性格なので
いい加減ボロ出してる勝部より石崎にまかせたのか、
(※これも石崎はヤバイと理解後の渋谷説明会ネズミ講宣言の後なの で墓穴。)

前倒しの件は石崎から要求した事は認めた。

勝部証人喚問でも公開されたメール

「ぼったくり」「二重帳簿」も認めた。
(※このやりとりもどっちもどっちだな)

月額370万円は給料とは思っていない。
(※被害者に対する説明とやはり不一致の理論)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板