したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4577T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/01/17(火) 18:55:17 ID:rYOo7dxc0
>>4576

来週の公判ご都合が宜しければいらっしゃいませんか?

こちらは、全員公判で裁判所内で知り合った被害者ばかりです。
中には「元は石崎のスパイ」もいます。

被告人質問は唯一の「石崎本人の発言」を聞ける場面です。
1体1で、石崎一家と対峙しても嘘とはぐらかし、又は逆ギレ噛まされてきましたが
中岡検事からの質問に耐えられるか?

ここ石崎地裁の最後の見所なので
いかがですか?

こちらも、ほぼ石崎一家からの勧誘ですが
アムェイの配下ではなく、
親や兄ルート。

民事でやるかどうかも悩んでいやり、弁護士費用が無い、
又、家族には内緒のヘソクリで投資して、警察にも家族にも相談しにくい、
石崎親との長年の関係で訴えるのを躊躇したり、
他、もっとここでは書きにくい「事情を抱えて」いる人もいます。

なので、民事でやらなくても、石崎の実刑判決を待って
石崎一家には何らかのアクセスを考えています。

1個人対、石崎一族だと「脅し、すかし、逆ギレ、果てはブロックしてきます」

一昨年から石崎が自分の配下や他の逮捕候補者とつるんで「被害者の会」と称して
被害者の情報を集めたり、心理的操作をしていたので
公判という現場で、石崎の息のかかっていない被害者と繋がれたので
心強いですよ。

それぞれの事情はあれど、(最初の証人の「ムウェイの瀧澤証人も家族に内緒のお金だったらしいし。)
このまま泣き寝入りしたく無いので。

川さんは金髪ですぐわかるし、法廷の控え室で公判の前後に6〜7人で話していると思います。
どうか気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

裁判所、法廷控え室で傍聴に来る実際の顔を見て知り合うと心強いですよ。

実際そこで知り合って、勝部を知らないという被害者に
勝部をその場で紹介したという珍場面もありました。(勝部の高裁初日の事)

石崎は控え室には来ませんから、安心して来てくださったらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板