したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4377T.T.:2016/12/09(金) 18:26:37 ID:rYOo7dxc0
>>4376

あざっす!

そこんとこ気になったので、本日
検察庁に行って聞いて来ました。

普通、未決拘留期間というのでしょうか?
それで差し引かれるのかと質問したら、
「上告の場合は、案外そこ差引勘定に組み込まれないケースが多いですよ。」と
きっぱり答えて貰いました!

思わず、ガッツポーズに「おっと、ザマミロですが。」と呟いたら、片方の若い方の検察官さん、
クスッと笑ってくれました。

刑務所よりも、拘置所のほうが冷暖房?とか完備が良いと聞きましたので
少しでも過ごしやすい場所で過ごす日数を考えた可能性はありますよね!

昨日、勝部をきっちり東京拘置所に納品してくれた人に聞いて来ました。

引き続き、上告の行方も追って行きます。

結果、差し引かれるかは分かりませんが、都合の良いもくろみをしていても
そうでもないらしいと聞いて、今日は納得。

石崎よ、石崎の方が保釈も早かった分、差し引かれる日数も少ないし、
否認からスタートの嘘つきまくりの公判、2年で済むと思わないけどなぁ。

金と時間を無駄にして墓穴掘り続けてくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板