したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

詐術

1詐術:2012/08/20(月) 05:14:31
AJP内田剛史です。

本日立正佼成会から正式に許可を得れました。

内容は

①AJPのパンフレットとポスターを佼成会用に作りAJPが佼成会本部に転送します。

②佼成会本部から各都道府県の教会にパンフレットが配布されます。配布されるのは1のつく日(1日、11日、21日)です。AJPの印刷が終わり次第活動ができます。

③ギフト\1,000の内\150を佼成会の一食募金(いちじきぼきん)というユニセフ募金に当てま  す。(添付参照)

④植林証明書等、ギフトの発送は各JP社にお願いしたいのですが、AJPにギフト発送を任せる場合はギフト発送1通\200頂きます。

⑤北海道、青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形はすでに許可を得たJP社長がおります。怪しいと思われたくないので、手をつけないようお願いします。

⑥先日JJBG以外の団体が『内田さんの知り合いでフィリピンでジャトロファ植林をしていますのでお金を集めたい・・・』と言って佼成会に乗り込んできました。佼成会はその団体を断ったのですが、今後内田くんと協力している方は内田くんと知り合いである証拠を見せてほしいとのことでした。
 そこで、私、内田剛史の名刺に捺印されている名刺を証拠とするようにしました。捺印された名刺が必要な方は連絡ください。

ここまでくるのに4ヶ月かかりましたので、水の泡にならないようにしたいと思ってます。

よろしくお願いします。

AJP 内田剛史 
080-3584-4655


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板