したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【私をスキーに】 極楽スキー 03→04 【連れてって】

29ふぇ </b><font color=#FF0000>(Fee.e4Us)</font><b>:2004/03/01(月) 00:20 HOST:173-44-185.biwa.ne.jp
28日は岐阜のダイナランドで滑ってきますた。
雪質はあまり良くなかったが量は全然問題なく、おまけに天気は超快晴で
今シーズン6回目のスキーでようやく顔が少し雪焼けした模様。

昼飯食って休憩後、αライナー上がってみたら、何やら人ごみが出来ている。
「何やっとんにゃろ?」ってことで、その人ごみに近寄ると、
雪上に炬燵が出されていて、数人がトークっぽいことをやっている様子。

一緒に野次馬ってた鼻●に「さまぁ〜ず」がいるって教えられ。
「まじかよ!!」ってな具合によくよく見て見るとメガネかけた大竹を発見。
「三村はいねーのかよ!!」と場所を変えて見てみると三村も発見。
トークの内容は全く聞こえてこなかったが、10分近く見入ってしまった。。

最近「内村プロデュース」っていう深夜番組でのさまぁ〜ずが好きなんで、
予想外の出来事に嬉しがりの俺は大満足。

っつーことで、俺んところではメ〜テレは見れないんで
ビデオ録画ヨロシク!→こげ@名古屋市民

しかし、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板