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クルマックス

1某関係者:2003/05/21(水) 11:50
クルマックスが改訂されたり
SIPになったりする7月
内容を見ると
今度こそクルマックスを売らせたい
という姿勢が伺えました

2某関係者:2003/05/21(水) 11:51
申込み時と事故時のメーター確認
3000km超の契約は不要とキッパリ言ってますね
最初からそうしておけば良かったのに

3某関係者:2003/05/23(金) 09:11
更改申込書の前年同条件が、ブランクになってるのにはさすがに
目眩ですが・・・・・

4某関係者:2003/05/23(金) 11:11
対物の「相手自動車全損時諸費用」って言うのは
こちらの過失が大きく相手車が古い場合、
もめることが多いので、助かりますね。

5某関係者:2003/05/28(水) 01:16
>>4
確かに無いよりは有るほうがいい補償ですよね。
ただ、sap等から切り替える場合、保険料が乖離してしまう場合、対物臨費、相手全損費用、
車庫修理費用等は不担保で勧めます。

6某関係者:2003/05/28(水) 16:53
そっか
不担保という手があったか

7某関係者:2003/06/26(木) 22:20
東海は8月の料率改定で他社をアッといわせる
保険料ダウンをするらしいですね。

8某関係者:2003/06/27(金) 08:52
>>7

事業費率の低い(コストが低い)会社ならではの施策ですね。
そのリーディングカンパニーにみならってNKも追随しようと
してるけど、笛吹けど踊らずで現場にまるでその気がない。
はっきり言ってNKは斜陽損保でしょう、残念ですが。

9某関係者:2003/06/27(金) 11:58
撤退するGEを吸収してさらにAIGグループは巨大になろうとしています。今後巨大で強力な外資系保険会社に対抗して生き残るには、日本社も再合併をしてさらに巨大化するしかないと思います。思えば数年前最初に合併の発表をしたのはNKでした。その選択は正しかったと思います。数年後最初に再合併の発表をするのもNKであって欲しいと思います。

10某関係者:2003/06/27(金) 23:10
他社に先がけて合併する事よりも合併相手が重要だ。
しかし、今のNKなら何処と合併しても今よりはマシになりそう。
NKが吸収される側になってくれたらありがたい。

11某関係者:2003/06/30(月) 11:00
日産自動車の保険戦略はプロ代理店の契約をターゲットにした戦略らしいです。それに対抗するには、プロ代理店しか扱えない商品の開発をNKに要望するのも一例だと思います。東京海上では、今後始まる類似の戦略に対抗する手段として超保険を位置付けて、プロ代理店に販売推進しているという情報をキャッチしました。ところでNKはいつになったら超保険発売してくれるのでしょうか。また日生同和では、日生の法人マーケットを数年前からプロ代理店に提供しています。NKと関係のある太陽・大同・明治・安田生命の法人マーケットをプロ代理店に提供して欲しいと思います。

12某関係者:2013/08/14(水) 07:31:51
もうない

13某関係者:2013/08/14(水) 16:14:11
age
わざわざ数年前のスレをageて直近の書き込みを見にくく工作してる人いるね。
めちゃ不審なんだけど、直近で重要と思われるスレをageて見やすくしておきます。

14某関係者:2013/08/14(水) 17:28:12
age
わざわざ数年前のスレをageて直近の書き込みを見にくく工作してる人いるね。
めちゃ不審なんだけど、直近で重要と思われるスレをageて見やすくしておきます。。

15某関係者:2013/08/16(金) 07:27:27
age


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