したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

15ワカシ ◆bXJ3PrQYIU (ワッチョイ f41a-39bd):2021/02/22(月) 16:18:54 ID:oXZoJvL600
今は下げてるからMAを上抜けして 再度MAを割ったらエントリーて感じかなぁ ロウソク足が
確定してからの方が 安全かなぁ 一概には言いにくいけどね その時々で見極める必要があるけどね

一番簡単なのは 12.5ぴぴ取れると思ったら エントリーwww
ダメぽいなぁ〜で損切りwww
わからない 怖いよの時は パス1www

アインシュタインでも 相場の動きは 予測出来なかったんでしょ? その場その場で簡単にやるのがいいやわ

利が9ピピぐらいで下げの勢いが無くなってきたらどうするゾ?
損切りを同値入れて放置すればいいやん

ねこさんは押し目かどうかってのは、どこで判断してるの?
時間足の直近安値かなぁ直近安値まで押して 再度浮上 MAを上抜けしたらエントリーが基本だと思うよwww

早めの損切りと 的確なエントリーと 飛び込む勇気かなぁ 同値損切りはしょっちゅうだけどね

下げトレンドだからだよw 上げトレンドの時は極力 MA63で エントリーを考えた方がいいよw

逆張りできっちり取れた時とか 大量に稼げた時の 快感は 罠だと思ってるよ おではね

今MA63を割ったでしょ 再度浮上 MA21を上抜けしたら 上げる可能性が高いよwww
この時〔 このまま上げるなら 多分上げの初動の可能性が高いよ〕騙しもあるから気を付け無いといけ無いけどね

慌てなくていいよ 初動はMA付近は もたついてから 跳ぶから

薄商いの時は時間足でエントリーした方がいいって教えられたからだゾ

久し振りに 指標勝負したわぁ・・・・ やっぱり 指標勝負はやらん方がいいわぁ・・・・ 完全博打だわぁ・・・・

日足〜時間足 陽線だから Lポジの方が楽だと思うよ・・・・

ねこ先生、動きの方向は、日足時間足の陰陽線で決定してるの?
特に 時間足 陽線かどうかは よく確認するよ・・・・
Lは SMA63タッチか くぐり抜けて再度浮上で エントリーがいいよ・・・・

EMA63からどれぐらい上げ下げの乖離するかだけイメージして トレードすればいいだけ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板