したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

株式会社SOHO 水卜豪志 ながらビジネスってどう?

176まりも:2017/05/15(月) 12:17:34
かなり前ですがSOHO様に申し込む前に書き込みさせて頂いた者です。
実際に私は水卜さんのもとで作業を開始して1回目の契約が終わり2回目の更新を申し込んだところです。
作業の過程で久しぶりにこちらを見たらすごい書き込みが増えていてびっくりしました。
他社に誘導する書き込みやここを勧める書き込みも含めて全て理解は出来ますが
真剣に水卜さんの事のビジネスに対し考えてる人にとっては邪魔になると思いますのでやめてください。
タイトル通り水卜さんのビジネスについてどうなのかを知りたい掲示板ですのでそれについて話しましょうよ。
ちなみに私は昔にアフィリエイトを少し経験し難しすぎて挫折、数年ぶりにネットビジネスを始めた一般主婦です。
年齢は非公表で。。。((+_+))
真剣に考えてる方に対して真面目にコメントが出来ればと思い書き込みさせて頂きました。
こんな私でも良ければ聞きたいことなどあったらお聞き下さい。
私も少しはネット社会の仕組みが分かってきたので悪意のある方には一切対応しませんので悪しからず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板