したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

銀行系 不動産会社営業マンの悩み

1名無しさん:2016/01/10(日) 09:50:05
派閥争い、出世争い、足の引っ張り合い、店舗同士ブロック同士の戦い

私の会社で多いのは部下の手柄は全て上司の手柄! 上司のミスは部下に責任転嫁です。

ドラマ半沢直樹の悪徳上司のような世界が横行しています。
出世すれば天国、なければ地獄です。

そんな世界に働いている営業マンのストレス発散スレです。

2名無しさん:2016/01/11(月) 14:15:34
ワザと担当エリアをバッティングさせるというアホな営業戦略

それでも各店舗の責任者や営業マンがまともなら良いがだいたいアホなのでバッティングしたお客さんに向かって自社の悪口を言う。
ライバル営業マン同士で罵り合う。
お客さんも「アホな会社ですね」と笑っている

同じ会社同士で切磋琢磨するのは良いんですが問題は人格が伴っていない。
末端の営業マンより責任者の道徳教育をすることが先決。

3名無しさん:2016/01/11(月) 14:18:27
役が付けば月に5万円年間60万円も手当てが付く。
役が付いただけで部下の面倒も見ないし逆に好き勝手でき権力をモテる。
営業しながら歩合も権力も付くので一番いいポジション。

その下やヒラの待遇を良くしたほうが良い
この不公平を何とかしてほしいわ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板