したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

古参028 大菩薩峠 連火(少年A)

8スカーレット:2016/01/13(水) 03:24:37
少年A様

暁!!ダンゲロス、メインGKのスカーレットです。

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
この度は当キャンペーンにキャラクターを投稿いただき、ありがとうございます。

連絡いただいたキャラクターの発動率を算出いたしましのでご連絡いたします。

----------

効果:ハイパーエリート強奪 85 (※)
範囲+対象:周囲1マス全員 2.1
時間:一瞬 1
非消費制約:敵味方無差別 1
制約:なし 10 ※1
※1敵味方無差別が実質制約として機能していないため、「制約なし 10」を加算
FS 10

(※)ハイパーエリート強奪:
対象にハイパーエリート解除を行い、
解除した内容を全てこのキャラに付与する。
効果時間については強奪したバステの効果時間に準ずる。
重複しないバステを2個以上強奪した場合は重ね掛けは起きない。

(100 - 85*2.1 +10 ) * 2 = -137

----------

発動率は-137%となります。
範囲を同マス敵一人(0.7)か、同マス一人(1)にして、FSを上げることで発動率を調整可能かと思います。
制約をつけても構いませんが、内容によって効果値が変動する場合がございます。ご了承ください。

また、ハイパーエリート解除はフィールドも解除可能ですが、
特段の指定がない場合は、フィールド強奪の結果についてはGK判断とします。
何か想定されることがありましたらご連絡ください。

現状の結果で確定とするか、ステータスや能力を修正する場合はその旨をご連絡お願いいたします。

ただし、調整期間は1月13日(水)23時59分までですので、いただいた案に対して発動率を出して確定いただくことになります。申し訳ございません
いくつか案を出していただいても構いませんが、数や内容によっては検討がしきれない場合もございます。(2案程度がよろしいかと思います)
申し訳ございませんが、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板