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ディスオナード日本語化計画その12

455synctam:2018/09/16(日) 22:21:45 ID:.5sCWQSU
あー、なるほど。そう言うことだったのか。

BepInEx ってのは Unity製ゲームにパッチを当てたりプラグインをサポートしたりできる汎用フレームワークだったんだ。 基本的には Harmonyライブラリーを使用しているらしい。
ってことは PoE1 の改行MODなどをBepInExベースで作り直せば、日本語改行プラグインなんかも実現できたかもしれない。

これは覚えておいた方が良さそうだ。
一応、リンクを張っておこう。
「BepInEx/BepInEx: Unity game patcher and plugin framework」
ttps://github.com/BepInEx/BepInEx
「pardeike/Harmony: A library for patching, replacing and decorating .NET and Mono methods during runtime」
ttps://github.com/pardeike/Harmony




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