したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたの夢を現実にするビジネスです

1bb:2016/02/17(水) 18:20:42
初めまして、愛知・岐阜で活動しています。他県の方でもOKです。
副業・サイドビジネスの話でとてもいいお話です。本気で自分を変えたいという人だけ応募ください。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。
女性も活躍しています。先見の目がある方。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。先見の目がある方、感のいい方ならこのビジネスの有効性が分かるかと思います。 様々なコネクションをお持ちの方チャンスの到来です。
2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめのビジネスです。高収入を得るチャンスです。
アドレスに職業、年齢、携帯番号や住所・氏名などを記載願います、ご連絡いたします
記載なしなら、案件のご案内は一切できません。
しっかりとした副業ビジネスです。勤めがある人でも出来る副業・サイドビジネスですが、雇用されるなどのアルバイトではありません。メールの際に上記の内容に対する記入ができない方は、ご遠慮ください。身元のいい加減な人は参加できないビジネスです。拒否します。それだけこの話は自信をもってお勧めできる案件という事です。

在日の中国人の方も大募集中です。会社経営している方などでもOKです。
アジアに対しても進行中です。貿易しませんか?学生と、未成年者は不可です
akan3211@excite.co.jp


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板