したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

報告します。

1マチ:2005/07/21(木) 21:20:42 ID:ZHIpngR6
 1週間前にやっと就職が決まりました!私は、今年卒業した短大から紹介された企業でした。
一応事務職なんですが、基礎知識があるエクセル、ワードなどは一切使わないので今は、新たに伝票用のソフトの使い方を覚えています。毎日がとても大変です(;o;)
既卒者だった時は、とにかく事務だったらどこでも就職したいと気持ちでいっぱいでした。
しかしいざ就職してみると私が配属された部署は、就職する前に聞いていた月2回の土曜休みは月1回しかなく、更衣室もないようなところでした(−o−;)
 事務職を希望している方へ、ただ漠然と“事務職希望”としないで、営業事務なのか、経理なのかどうゆう仕事内容なのか就職する前に詳しく調べて見たほうがいいと心底思います。
 最後に、ここのサイトは既卒中すごく心の支えになりました。私以外に頑張っている人、同じようなことに悩んでいる人がいると思うと心強かったです!あせらず・・・やっぱりあせってしまう
と思いますが、頑張って下さい!今まで本当にありがとうございました☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板