したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

困った客

347名無しさん:2017/06/21(水) 17:54:32 ID:01iyVXpU
日曜日の閉店後に電話してきて
「明日、どうしてもやってくれないと困る!」
「すみません、定休日で予定もあるものでお断りします」
「ええ!火曜日に歌謡ショーを見に行くんだよ!どうしてもやってよ!」
「(誰もオメーの頭なんか見てねえよ)はあ…」
「じゃあ4時に行くからね!ガチャ!」
掛け直したが電話に出ない。

次の日、予定キャンセルして4時まで待ってた。
「いやぁ悪いねぇ!」とニコニコして入店してきた。
「この時間じゃないとマズかったんですか?」
「え?家でテレビ見たりしてゴロゴロしてたよ?」
「・・・怒!おいテメエ!俺の休みを何だと思ってやがるんだ!
テメエみてえなバカは客でも何でもねえわ!二度と来るなボケ!」
キョトンとした顔してたが、普段にこやかな俺が鬼に豹変したもんだから
さすがにヤバイと思ったのか「え?え?」と挙動不審になりながら帰って行った。

少し脚色したが、8年前の概ねホントの話。
そいつは次の週に来たが「言いましたよね、お引き取りください」と極めて冷静に対応したら
二度と来なくなった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板