したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

短期間×現金×高額案件

1金無しさん@貧速:2017/07/15(土) 19:46:29
☆短期間・高額・特別案件☆

はじめまして。

弊社は普段紹介制で事業を行っているのですが、好評につき今回特別に募集をかけさせて頂きました。

兎に角お金を稼ぎたいと思っている方
副業に興味のある方
短期間でガッツリ稼ぎたい方
現在無職でお金にお困りの方
今の現状を変えたい方

こういった方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。簡単に弊社の紹介をさせて頂いた後に、お会いしてお話したいと思います。

年齢は20歳〜で上限はなく高齢の方でも問題ありません。また、もちろんサイトへの登録や先払い金などもなくノーリスクで始めることが出来ます。

場所は東京、千葉県のみ限定ですが、必ず対面で面談と弊社の事業の説明、ご案内をさせて頂ければと思います。

なので不安や不信に思われる方も安心して下さい。

・お住まい
・年齢
・性別
・借財の有無

こちらをを記載して、下記連絡先までご連絡頂けるとスムーズです。
h.sugiura20@gmail.com

質問なども承りますのでお気軽にご連絡下さい。細かい内容、場所などは個別でお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

2金無しさん@貧速:2017/08/08(火) 14:20:42
おまとめサポート
(平成29年7月よりスタート)

他社のおまとめローンの審査が通らなかった方、ご相談下さい。

・勤続年数2年以上の方
・金融事故のない方
・来店可能な方

保証人、担保は不要です。

まずは、お電話でお問い合わせ下さい、その他のお金の相談も乗ります。
特定非営利活動法人 STA

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板