したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Russia, r u foe or friend?

206NINJA300:2017/01/03(火) 17:00:08
ロシア株になると、扱っている証券会社がなかなかないですねえ。
逆にそこがいいところなのかもしれません。
新しい投資家と資金がロシアに入るなら買い材料です。
ロシアと縁の深いベトナムも最大の上昇材料は投資家口座数増加と外人資金の導入でしょう。
ただし、それは同時にグローバル化であります。
グローバル化されていなベトナム市場は、リーマンショックや古くはアジア通貨危機、近くはトランプ相場の影響が薄かったです。海外相場の影響度が小さい田舎市場です。
ロシア市場は資源価格によって乱高下する市場ですが、世界第二の軍事大国、プーチン大帝の下で勢力範囲をクリミア、トルコ、イラン、サウジ、シリア、イスラエルと拡大しています。
大帝の懸念は、シナ人人口が増え続ける人口希薄地の東シベリアと中央アジア。プーチンは今年、中央アジア対策に乗り出すでしょう。
政情不安でトルクメニスタンのような閉鎖経済もありますが、天然ガスがでます。トランプは商売人ですから、儲かるならロシアと手を組むでしょうが、アメリカの考えとしては、角栄のようにアメリカに歯向かう邪魔者の大帝はなんとかしたいところでしょう。
ロシアは行ってみたい国の一つです。願わくば、単独でいきたいです。ロシア美女が待っています。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板