したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

韓国株式について

1 戦艦 長門 :2014/07/16(水) 16:13:02
今後、韓国株式市場が最後の偽装上げをしたら、そこでKOSPIベアを仕込みたい

中韓は最後の悪足掻きで株価操作をするに違いない、いやそれしかできない
その頂点で「神の鉄槌」の如く、超雷撃KOSPIベアを直撃させるのだ!!

368 戦艦 長門 :2016/12/23(金) 17:08:53
一度在日を強制送還した方がいい
いつまでも日本人の振りして韓国思想を風潮されては迷惑だ

在日は帰れ!、そして二度と戻ってくるな!!!!

369 NINJA300 :2016/12/29(木) 12:09:36
無知ムモウな野蛮の地。韓国。だれもが脱出したい土地。憐憫の情を禁じえません。

「日本の言いなりか」「恥を知れ」 少女像、4時間後に撤去 怒号響く釜山
西日本新聞 12/29(木) 10:29配信

 「日本の言いなりか」「恥を知れ」。釜山市の市民団体が一時、少女像を設置した同市東区の日本総領事館前では28日、像を強制撤去する東区職員や警察に市民団体メンバーが反発。市街地に怒号が響いた。

 団体はこの日、総領事館近くの公園で日韓合意への反対集会を開催。終了間際に総領事館前に流れ込んだ。大学生らが総領事館に向き合うように少女像を置き、「屈辱的な慰安婦合意に反対する」「平和の少女像を設置し、日本の戦争犯罪を記憶する」と主張した。

 警察や東区は集会開始から団体の動きを警戒。このため団体は土台の固定作業はできず、メンバーが像を囲んで座り込んだ。

 東区職員らがメンバーを排除し始めると「東区は日本のために仕事しているのか」と抗議。設置から約4時間後、像がリフトでトラックに積み込まれると「持っていくな」「やめて」と悲鳴が上がった。

370 NINJA300 :2016/12/29(木) 12:10:55
〇無知蒙昧

371 NINJA300 :2016/12/29(木) 15:50:21
何度言い聞かせればわかる?このバカ犬があ・・
「かかわってくるんじゃない!」
早く国交断絶してほしい。
日本公使呼び抗議=稲田防衛相の靖国参拝―韓国政府
時事通信 12/29(木) 14:06配信

 【ソウル時事】韓国外務省は29日、稲田朋美防衛相が靖国神社を参拝したことを受け、在韓日本大使館の丸山浩平総務公使を呼び、抗議した。

 日韓両政府は11月末に、韓国世論の反発が強い軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結したばかりで、今後の運用に影響を及ぼす可能性もある。

 韓国外務省の鄭炳元東北アジア局長が抗議した。同省は抗議に先立ち、論評を発表し、「日本の指導者が歴史を正しく直視し、真の反省を行動で見せたときに、周辺国と国際社会の信頼を得られる」と批判した。

 また、GSOMIAを締結した国防省もこの日、「慨嘆を禁じ得ない」とした上で、「深刻な憂慮と遺憾」を表明した。

 聯合ニュースは、「防衛相の靖国参拝は、他の閣僚の参拝より深刻だ」とする国防省関係者の話を報じた。GSOMIAは朴槿恵大統領が弾劾訴追案可決で職務停止となる前に締結が強行されただけに、見直しを求める野党がさらに反発することも予想される。

372 NINJA300 :2017/01/08(日) 12:14:32
国交断絶でよし。やっぱりという感じを国民は持っている。最初から日韓合意なんてやるべきでなかった。

首相は韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が新たに設置されたことに関し、「(15年末の日韓合意に基づいて)日本は10億円の拠出を既に行った。次は韓国がしっかり誠意を示していただかなければならない」と述べ、合意の着実な履行を求めた。韓国で年内に政権交代が予想されることも踏まえ、「政権が代わろうとも実行することが国の信用の問題だ」と強調した。

373 NINJA300 :2017/01/10(火) 17:18:38
日本では、声なき声は今回の安倍政権の韓国への処置に喝采を送っているのではないでしょうか?
気持ちよかったですね。
韓国なんかとつきあってもなんらメリットはありません。
だれとでも仲良くする日本外務省はだめ。メリハリをつけていきましょう。

374 NINJA300 :2017/01/10(火) 17:19:16
国会断絶せよ!

375 NINJA300 :2017/01/10(火) 17:20:24
×国会
〇国交

韓国民はお稲荷様の怒りをこれから受ける事でしょう。お稲荷様は怖いぞ!!

376 NINJA300 :2017/01/10(火) 17:29:27
朝鮮人アゲイン


<妻殺害容疑>講談社編集次長を逮捕 警視庁
毎日新聞 1/10(火) 13:03配信

<妻殺害容疑>講談社編集次長を逮捕 警視庁
講談社の本社=2017年1月10日、松崎進撮影
 東京都文京区の自宅で昨年8月に死亡しているのが見つかった無職女性(38)が、夫で講談社社員、朴鐘顕容疑者(41)に殺害された疑いが強まったとして、警視庁捜査1課は10日、殺人容疑で朴容疑者を逮捕した。捜査関係者によると、朴容疑者は人気漫画「進撃の巨人」が掲載されていた別冊少年マガジンの元編集責任者、現在は青年コミック誌「モーニング」の編集次長。

【進撃の巨人展】ウォール・トーキョーに巨人現る(2014年11月)

 捜査関係者によると、昨年8月9日午前2時40分ごろ、文京区千駄木1の住宅で、朴容疑者から「帰ってきたら妻が倒れている」と119番があった。妻は1階玄関付近で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

 警察官が朴容疑者に説明を求めたところ、「妻は自殺した」などと話した。その後も「酒に酔って帰宅したら妻が刃物を持っていたので、押さえつけた。その後、気がついたら妻が死んでいた」などと話し、死亡への関与を否認していたという。

 しかし、警視庁が遺体を司法解剖した結果、妻の首に絞められたような痕などがあることが判明。同課は解剖結果や現場の状況などから、朴容疑者が妻の首を絞めて殺害した可能性が高いと判断したとみられる。

 現場は東京メトロ千代田線千駄木駅から南西に約400メートルの住宅街。

 講談社広報室は「このような事態になり大変遺憾です。本人は無実を主張しており、捜査の推移を見守りつつ社として慎重に対処してまいります」とのコメントを出した。

377 NINJA300 :2017/02/08(水) 17:16:23
すでに終わっている国がまだ吠えています。ゾンビ―です。
相手にしてはいけません。カネをくれーとシツコク言われます。カネやったらいけません。

駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党
聯合ニュース 2/7(火) 11:13配信

駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党
国会で行われた会議で発言する禹氏(右から2人目)=7日、ソウル(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国の最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は7日の院内対策会議で、「駐韓日本大使が韓国を離れてから1か月になるが、安倍晋三首相は少女像を撤去するまで帰さないという」として、「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じる」と批判した。

 その上で、「もし一定期間まで大使が復帰しない場合はわれわれの(駐日韓国)大使も帰国させよう。外交部長官がこの問題を検討することを要請する」と表明。「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢してはならない。1か月も我慢したらたくさんだ」と指摘した。

 日本政府は釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されたことへの対応措置として1月9日、長嶺安政・駐韓大使を一時帰国させた。長嶺氏はまだ帰任しておらず、復帰のめども立っていない。

378 通りすがり :2017/02/08(水) 18:18:31
駐日大使も帰国って、願ったりかなったりですねw

379 NINJA300 :2017/02/08(水) 18:45:15
同感です。(笑)(笑)

380 NINJA300 :2017/02/08(水) 20:05:24
李氏朝鮮ですね。蝙蝠です。

ロッテの中国テーマパーク事業に停止命令-THAAD問題波及か
Bloomberg 2/8(水) 14:15配信

韓国のロッテグループが中国東北部に建設を予定している3兆ウォン(約2900億円)規模のテーマパーク事業の停止を中国政府が命じた。同社の広報担当者が明らかにした。韓国は米軍の迎撃システム「高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)」の国内配備を決めており、中国側はこれに反発している。

この広報担当者は、遼寧省瀋陽市でのテーマパーク事業の停止命令は昨年12月に出されたが、建設再開の認可が今年3月に得られると同社は見込んでいると説明した。ロッテが中国で展開するさまざまな店舗に関する安全性と税金をめぐる検査に中国政府が昨年11月に着手していたとも同担当者は話した。

ロッテ側は中国政府の命令について、THAADに関する中韓政府間の対立とは関係がないとしているものの、韓国企業がこの問題に巻き込まれつつある兆しは増えている。中国は韓国製の温水洗浄便座の輸入を差し止めたり、韓国人歌手のコンサートを中止させたりしており、韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)企画財政相は中国が公正さを欠く間接行動をしている恐れがあるとの懸念を表明している。

381 NINJA300 :2017/02/09(木) 10:14:59
日本が強くでれば引く。強いものには弱い。シナの属国だった李氏朝鮮の時代からかわらない事大主義。まさにくず。


釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える
北海道新聞 2/9(木) 7:00配信

釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える
旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像(8日、松本創一撮影)
 旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置された韓国南部釜山の日本総領事館前では、像を撤去させないように見張る活動が続く一方で、最近は「日本を許そう」などと書いた張り紙が増え、撤去を求める動きも起きている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00010000-doshin-int

382 戦艦 長門 :2017/02/09(木) 20:31:31
日本もトランプを見習い、韓国に対して強硬姿勢を貫くべきだ!!!

383 戦艦 長門 :2017/02/09(木) 20:41:04
今の韓国人は幼少期から反日教育を叩き込まれた世代ですからね
奴らを信用しちゃダメだよ、たとえ奴らが下手に出てきても信用してはいけない

三つ子の魂百までだよ

今から再教育し直したとしても、韓国人が日本に普通に接することができるようになるまで百年はかかると思うよ

384 NINJA300 :2017/02/09(木) 23:28:19
その通りですね。
私は小中高とサヨク教師のまっただなかで過ごしました。
いまでも奴らが大嫌いですよ。

385 アジア株太郎 :2017/02/11(土) 07:31:11
日本でもサヨクの影響が強い(親中、親北)じゃないですか。
ということは韓国なんかはもっとスパイの影響力が強いんでしょうね。

地理的に考えても、韓国が嫌日になるなんてありえないとおもうのに、
実際はそうなんで、共産主義工作員ってスゴイと思います

386 NINJA300 :2017/02/12(日) 13:03:30
韓国は大統領候補が全員サヨクです。
・親北
・反日
・親北≒親シナ
米国は韓国を信頼していません。日清や日ロ戦争の前の日本の立場にアメリカはたたされています。
シナは韓国のTHAAD配備を大警戒しています。韓国人民はレベルが低いコウモリであり、カモノハシなので近くの超大国シナの意向に従うでしょう。過去の歴史ではそうです。
結局、韓国の親シナ政権はTHAADを配備しないのではないでしょうか?
米国は韓国から撤退。韓国は実質的に北支配下になるとシナリオの可能性が高い。
となると、朝鮮半島全体が核保有国となるわけです。
アメリカが日本に防衛力増強の圧力や憲法改正圧力をかけないわけありません。
日本はアメリカの駒ですから。なお、日本の首相官邸やファーストクラスに乗る人物の会話はすべてアメリカが盗聴しています。
青森にエシュロンがあって、冷戦時代はロシア相手に、90年代にクリントンが日独に経済戦争を宣言後は、独はEUに逃げ込んだので、主に日本の大企業、官邸の動きをすべて盗聴しています。
東芝はWHを売れば、まったく存在価値がなくなります。きっとアメリカはWHを東芝の買値の1/10以下で奪い返すでしょう。
東芝からWHとれば、東芝は糞の塊です。
エシュロン施設には、ドームがあって、アンテナはすべて東京に向いています。アメリカ大使館のアンテナだらけですよね。
そういえば、大昔、イラン人が在テヘランアメリカ大使館に突入したら、盗聴用コンピューターの大きさにびっくりしたようです。
対シナではアメリカは台北に同様の施設をもっています。
Qさんの時間単位は流すきます。アメリカは台湾を決して手放しません。

何話してたっけ?忘れた。(笑)
スパイか。統一教会の文鮮明は北出身でしたよね。麻原も北です。韓国は北に乗っ取られる方向です。
今年中に朝鮮半島は事実上の統一国家となるでしょう。韓国という名前がまだあるとしても。
そして、その裏にはシナ。キムジョウンを排除して、金正男を首領にすえればシナの思うがままです。

シナはクリントン財団に大量の寄付をして、親シナでしたが、トランプは違いますよ。ただし、かれはアメリカのためにやります。日本のためではないです。

387 NINJA300 :2017/02/12(日) 13:04:00
忘れてた。北のミサイル記事をはろうとしてたんでした。(笑)



北朝鮮ミサイル発射 菅官房長官「断じて容認できず」 日本海に落下 被害情報なし
産経新聞 2/12(日) 11:50配信

 菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、北朝鮮西岸から同日午前7時55分ごろ、弾道ミサイルが発射されたと発表した。弾道ミサイルは約500キロ飛行し、日本海の排他的経済水域(EEZ)の外に落下した。航空機や船舶への被害は確認されていない。政府は北京の大使館ルートで北朝鮮に抗議するとともに、国連安全保障理事会の非常任理事国として、断固たる措置を取るよう関係国への働きかけに着手した。

 北朝鮮が弾道ミサイルを発射したのは昨年10月以来。菅氏は会見で「極めて問題のある行為であり、安全保障理事会決議などへの明白な違反だ。北朝鮮による度重なる挑発行為を断じて容認できない」と厳しく非難した。

 また、ミサイル発射が日米首脳会談の直後だったことに言及し「わが国や地域への挑発行為だ」と指摘。「首脳会談でも確認された通り、北朝鮮に対し核および弾道ミサイル計画を放棄し、さらなる挑発行動を行わないよう強く求めていく」と強調した。

 訪米中の安倍晋三首相は、▽情報収集・分析と国民への迅速・的確な情報提供▽航空機、船舶の安全確認の徹底▽不測の事態に備えた万全の態勢-の3点を指示した。政府は国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合を官邸で開き、情報収集と分析に当たった。

 岸田文雄外相は外務省で記者団に「累次の安保理決議や日朝平壌宣言に違反するものだ」と指摘し、日米韓3カ国での情報共有や安全保障面での協力強化などを指示したと明かした。稲田朋美防衛相は自衛隊に対し、情報収集・分析と警戒監視に全力を挙げるよう指示した。

388 NINJA300 :2017/02/12(日) 13:09:15
ドームはアンテナの方向を隠すため。
アメリカが戦争を宣言したという意味は、手段を択ばない。違法でもなんでもやるという意味ですが、メディアは報道しません。

389 NINJA300 :2017/02/13(月) 10:19:45
仮に南北朝鮮が合併したら、北と戦後処理をしていない日本は巨額の賠償金を要求される。
これは大きなリスクと考えるしかない。

390 NINJA300 :2017/02/13(月) 12:17:55
財閥解体へ向うのか?


韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実被告らをめぐる疑惑で、サムスングループの事実上の
トップ、李在鎔サムスン電子副会長(48)が13日午前、贈賄などの容疑で特別検察官チームの取り調べ
を受けるため、ソウル市内の事務所に出頭する。
 李副会長の聴取は1月19日に逮捕状の請求が棄却されて以来初めて。特別検察官チームは、取り調べ後
に逮捕状を改めて請求するかどうかを判断する。
 李副会長は、系列社のサムスン物産と第一毛織の合併に政府が協力した見返りに、崔被告らに多額の支
援をしたとして、贈賄や横領などの疑いが持たれている。
 また、両社の合併後、株式の処分をめぐり、公正取引委員会から不正な優遇措置を受けた疑惑が新たに
浮上、特別検察官チームは大統領府が公取委に圧力をかけた疑いもあるとみて調べる。
 サムスン側は「対価を求めて(崔被告らを)支援したことは決してない」と賄賂性を全面否定、公取委か
ら優遇措置を受けたこともないと主張している。

391 NINJA300 :2017/02/14(火) 20:47:56
北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害
【ソウル聯合ニュース】故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。韓国政府消息筋は14日、伝えた。

392 NINJA300 :2017/02/14(火) 20:48:40
事実なら北の仕業の可能性が高い。

393 NINJA300 :2017/02/15(水) 11:25:35
 フロリダの大邸宅での豪華な夕食会の最中、秘書が日本の総理に何事かを告げ、側近たちが慌ただしく日米首脳に書類を示し、やがて両首脳は席を立って記者会見に臨んだ。まるで映画の一場面かとも思われる情景が現出した。
 パーティの会場で機密を話したのは危機管理上、問題だとする批判が米政界に出たが、それほど事態が切迫していたということであろう。まさに2日間に渡る日米首脳会談は劇的な幕切れを迎えたのである。
 記者会見でトランプ大統領の表情が冴えなかったのにお気づきの方も多かっただろうが、彼は内心何を思っていたのか?「会談は失敗だった。」そう思っていたに違いない。ただしその「会談」とは日米首脳会談ではない。3日前に行われた米中電話会談である。

 9日にトランプ大統領は中国の習近平主席と電話で会談し、中国の「一つの中国」の原則を尊重すると明言した。その見返りとして中国は北朝鮮の弾道弾開発を抑え込むと約束したことは間違いない。
 だがその約束は3日と持たなかった。安倍総理との10日のホワイトハウスの会談でも、中国を含む日米韓中4か国で北朝鮮を抑え込めると確言していただけに、トランプ大統領は赤っ恥を掻かされた訳である。表情が冴えないのも宜なるかな。
 ただし、習近平が約束をしながら何もしなかったとは考えられない。おそらく電話会談の翌日、すなわち10日、安倍総理とトランプ大統領が最初の共同記者会見を終えて夫人らと共にエアフォースワンに乗ってフロリダに向かっている頃、金正恩に連絡をしただろう。
 米国時間で11日に北朝鮮が発射した「北極星2号」は新型の中距離弾道弾とされているが、要するにムスダン改良型である。ムスダンもその改良型も中国製であるから、習近平は金正恩に中国に返却するように迫ったに違いない。もともと無償供与で代金を払っていないのである。

 これにブチ切れた金正恩が弾道弾を発射させたと見るのが正解だろう。北朝鮮北西部から発射された弾道弾は朝鮮半島を跨いで東に500km飛んで日本海に落下したが、日本の領海を侵してはいない。
 だが発射地点から半径500kmをコンパスで地図に記入してみよ。東側の大部分は中国領である。しかも南西500kmにあるのが青島であり、そこには中国が初めて保有した空母、そして現在保有する唯一の空母「遼寧」が停泊している!

 中国が発射後1日間、沈黙を保ったのもこれで頷けよう。返却要求をこの間に取り下げ、13日に声明で「米朝の対話を促す」とあっさり米中電話合意を反故にした。金正恩に怯えた習近平がトランプとの約束を破り、騙されたトランプは安倍総理に擦り寄る。
 米メディアの中には安倍総理をおべっか使いとする者もいるらしいが、現実は左に非ず。トランプ大統領は安倍総理の外交指南を受け入れることになろう。

394 NINJA300 :2017/02/16(木) 11:08:42
西村眞悟の時事通信
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
北朝鮮崩壊に対する特殊部隊の運用準備を
平成29年2月16日(木)

歴史が繰り返し始めている

北朝鮮の二代目独裁者、金正日の長男である金正男が
二月十四日、マレーシアのクアラルンプールの空港で
異母弟の三代目独裁者、金正恩に殺されたもようだ。
その殺害は、若い女二人を使った極めて専門的かつ隠微な手法で行われた。
犯人は、プロゆえに、その殺害現場から、まんまと逃げているが、
マレーシア当局によって速やかに身柄を拘束されることを切に望んでいたところ、
十五日一人だけ拘束された。全員の逮捕を願う。

北朝鮮は、金正男の遺体引き渡しをマレーシア政府に要求している。
つまり、殺害犯が遺体の引き渡しを要求しているのだ。
マレーシア当局は、遺体を司法解剖するために病院に輸送したが、
その病院内には、既に北朝鮮当局者がおり、
ジャガーで乗りつけた北朝鮮大使館の幹部(大使か)を出迎えて病院の中に案内している情景を見た。
つまり、殺人犯が司法解剖による死因の特定とその発表に影響を与えにきたのだ。

今日(十六日)の産経抄は、金正男暗殺に関して、
一九四〇年の、ソビエトのスターリンによる政敵トロッキー暗殺を書いていたが、
私が、トロッキーよりも先に連想したのは
一八九四年の、日本の明治維新にならった李氏朝鮮の改革を訴えて
日本に亡命していて暗殺された朝鮮の金玉均だった。
まず金玉均を思い浮かべたのは、かつて、青山に住んでいたころ、
青山墓地内を散歩中に、時々金玉均の墓を感慨深く眺めていたからだろう。

金玉均は、朝鮮は清国から離れて独立して日本のように近代化すべきだと訴えていた。
しかし彼は、巧妙に日本から上海に誘い出されて、そこで殺され、
遺体は清国軍艦で朝鮮に送られ、朝鮮の守旧派の閔一派により凌遅の刑を受け、
胴体は川に流され、首は晒され、両手と両足また手首と足首は、別々のところに晒された。
日本人は、頭山満や犬養毅らが中心となって、
有志が朝鮮から持ち帰った金玉均の衣服の一部を埋葬して、
私が青山墓地で参った彼の墓を建立した。
従って、
金正男暗殺からこの金玉均のことを連想したがゆえに、
北朝鮮が金正男の遺体引き渡しを要求していることを知って、
三代目の独裁者金正恩とその一派は、
かつての閔一派のように、
金正男の遺体を、政権内部で、見せしめに晒したいのだろうと思ったのだ。

つまり、朝鮮は、昔も今も変わっていないということだ。
もちろん、北のことを言っているのだが、
この北に工作されて、
大統領弾劾→親北政権樹立に動いている南も、
朝鮮半島の不安定要因であると診なければならない。

なお金玉均暗殺から間もなくして、李氏朝鮮は滅びてゆく。
朝鮮は、昔も今も変わっていないのならば、
このようにして、滅びてゆく。

 思えば、金正男は、十六年前の平成十三年五月の二十九歳の時、
我が国のディズニーランドを見物するために偽造パスポートで入国しようとして
成田空港の入国管理局に身柄を拘束された。
私は、飛んで火に入る夏の虫のように我が国の掌中に入ってきた
この北朝鮮の独裁者の長男と、
その独裁者が日本から拉致した被害者を交換して、
拉致被害者を救出することができる、と思い、
現特定失踪者調査会代表の荒木和博とともに動こうとした。
しかし、そのとき既に、
小泉総理と田中真紀子外務大臣が、熱い鉄板に乗った猫のように慌てて、
金正日と家族を、
日本政府による二階全座席を借り切った全日空機に乗せて国外に送り出していた。
今も忘れえぬ痛恨の思いである。
このように、金正男は、
私にとって拉致被害者救出と不可分に結びついている。

そこで、如何にするか!

第一、朝鮮臨時亡命政権の樹立
三代目金正恩の権力は、
核実験とミサイル発射を繰り返し、国際的非難の的になっている。
加えてその権力内部は、
既に一四〇人に上る人材を粛清して恐怖による権力維持に堕ちている。
さらに、金正恩は、

395 NINJA300 :2017/02/16(木) 11:09:13
儒教の教えからみれば容認できない目上の
義理の叔父を残虐な手法で殺戮し、
この度、兄を刺客を放って殺したのだ。
今こそ、我が国は、
アメリカのトランプ政権と申し合わせて、
殺戮者による統治から自由と民主による統治を目指し、
独裁者によって拉致された日米の拉致被害者を解放する、
朝鮮臨時亡命政府樹立に向かうべきである。

そして、その臨時政府によって、
北朝鮮国内の人々に向けて、
世襲恐怖政権打倒の機運を広げるための強烈な工作活動を開始するのだ。

第二、制裁強化
殺戮による恐怖政治によって内部的に弱体化した金正恩政権を破綻させる為に、
国際的制裁強化に向かうべきである。

第三、作戦準備
第一および第二の圧力による
北朝鮮の、金正恩政権崩壊→国内行政組織崩壊→治安崩壊、に備え、
つまり、かつてのカンボジアやアルメニアのように北朝鮮が崩壊し始めたら、
ためらうことなく、
自衛隊および警察の特殊部隊による北朝鮮域内進攻による拉致被害者救出のために、
その万全の準備を整える。

396 NINJA300 :2017/02/17(金) 09:03:39
オウム教団とおなじ、麻原は北出身だった

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がクアラルンプール国際空港で殺害された事件で、韓国メディアは16日、外交消息筋の話として、致死性の高いVXガスが犯行に使われた可能性があるとの見方を伝えた。

 一方、マレーシア警察は16日、犯行に関与した2人目の容疑者として「シティ・アイシャ」と名乗る25歳の女を逮捕した。インドネシアの旅券を所持していた。現場映像に同容疑者が写っていたという。殺害の意図は否認している。同警察は女の交際相手であるマレーシア人の男(26)も逮捕、事件への関与を調べているが、「捜査進展のため」として、事件への直接関与に否定的な見方を示している。

 現地の裁判所は16日、前日に逮捕されたベトナム旅券を持つ28歳の容疑者「ドアン・ティ・フォン」について、7日間の拘置を認めた。地元紙は、この女が金正男氏にスプレーを噴射する役だったと報じている。

 事件には、逮捕された女2人のほか別の男4人が関与しているとみて警察が行方を追っている。遺体は金正男氏と確認された。

397 NINJA300 :2017/02/17(金) 09:59:21
北朝鮮の金正男氏の殺害事件で、遺体の扱いをめぐりマレーシアと北朝鮮の間で摩擦が生じている。北朝鮮側は遺体を即時返還するよう要求。一方、マレーシア警察は、さらなる捜査の必要性などからこの要求を退けている。

 マレーシアのザヒド副首相は16日、北朝鮮側からの遺体返還要求について記者団に問われ、「海外政府の要請には応える」と引き渡しに応じる姿勢を示したのち、「ただし手続きを経てからだ」とクギを刺した。

 警察の遺体解剖は15日夜に終了。ただ、死因の特定には至っていないという。空港で海外要人が暗殺されるという“失態”を犯したマレーシア政府としては、法や科学に基づいた徹底捜査を内外に示す必要がある。

 一方、地元メディアによると、北朝鮮側は当初から、解剖は「必要ない」と強く抵抗。解剖には駐マレーシア北朝鮮大使も長時間立ち会うなど、緊張が続いた。

 ザヒド氏は、正男氏が2冊の北朝鮮旅券を所持していたとし、入国目的は「分からない」とした。ただ、入管法で、北朝鮮国籍者のマレーシア入国は「拒否できない」とも述べた。

 北朝鮮にとってマレーシアは数少ない友好国の一つだ。2009年からはビザなしでの相互訪問が認められている。また、13年にはマレーシアの大学から金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に名誉学位が授与されたこともある。

 自由に行き来できる利点から、日本をはじめ外国高官と北朝鮮高官との非公開接触も度々行われてきた。北朝鮮の工作機関は、マレーシアを海外拠点のひとつとしている。

 今回の事件で両国関係の悪化も予想され、マレーシア政府は当面、対応に苦慮しそうだ。

398 NINJA300 :2017/02/18(土) 22:11:09
南は財閥解体で共産化、北へ併合でしょう。日本は軍事費を増強せざるをえなくなる。
人口7000万の核保有国で害基地の国が隣にくるわけですから。

399 戦艦 長門 :2017/02/18(土) 23:00:49
マティス国防長官も同じ事を訪韓時に言ってますね
韓国は共産陣営に転向するでしょうね、でも乞食の奴らにはお似合いの体制ですね

401 NINJA300 :2017/02/23(木) 11:34:15
きんまさお容疑者のマレーシアでの暗殺ですが、日本ではワイドショーでずいぶん盛り上がっているようですね。
昨日の馬淵先生のネット番組でも馬淵先生が嘆いていました。実は、その部分だけきいてあとは、眠り込んでしまいました。
いずれにせよ、いまの日本の御殿女中の票六玉の宦官は我々国民が拉致されても、何もしないんですから信用はできません。
いざとなれば、日本大使館にはいかず、アメリカ大使館へ行けというのは、海外駐在員の常識です。情けないことです。つまりは属国待遇なんです。

402 NINJA300 :2017/02/23(木) 11:37:25
きんまさおようぎしゃの死体安置所に侵入者があったようです。
http://www.independent.co.uk/news/world/asia/kim-jong-nam-assassination-malaysia-morgue-break-in-north-korea-leader-brother-un-poison-airport-a7592671.html
Kim Jong-nam death: Attempts made to break into morgue holding body of North Korean exile
Malaysian police step up security as the secretive state calls for the immediate release of 'innocent females'

手口はオームと一緒、以下は小林よしのり談

VXガス暗殺団なら、わしも経験した




金正男の殺害にVXガスが使用されたのではというニュースをNHKでやっていた。

懐かしいなあ。
VXガスなら、わしがオウム真理教の暗殺団に狙われたとき、使用される寸前までいった殺人兵器だ。

仕事場の玄関に待ち伏せしていた山形という男は、わしのスタッフのトッキーが追い払った。

某町の喫茶店に、わしの真後ろの席に数人で座られて、間一髪の危機だったが、これは当時の秘書が睨みつけて、追い払った。

わし一人のときに尾行して来た男は、わしが気づいて、市場の中をぐるぐる回ってまいて、咄嗟にタクシーに飛び乗って逃れた。

わし以外の暗殺対象者は、実際にVXガスでやられて、一人は殺害され、一人は生死の境をさまよって、身体に不自由を残しながらやっと生き延びたようだ。

金正男はついにやられたか。気の毒なことだ。

403 NINJA300 :2017/02/23(木) 12:36:17
鍛冶俊樹の軍事ジャーナル
第268号(2月22日)
*フリンと金正男

 フリンが米大統領補佐官を辞任した。ロシア問題はあくまで表向きの辞任理由であり、真の理由は北朝鮮問題である。トランプは選挙活動時から北朝鮮を中国の従属国としてしか捉えていなかった。この認識は主に元軍人のフリンの教授による。
 フリン補佐官は3日、中国の楊国務委員と電話で会談し、米国が「一つの中国」の原則を尊重すると表明する見返りに、中国は北朝鮮の核・弾道弾開発を停止させるとの合意を取り付けた。
 かくして安倍総理の訪米直前の9日にトランプ大統領と習近平主席の電話会談が実現した訳だ。ところが3日後の12日、安倍総理との夕食会の最中に北朝鮮が弾道弾を発射し、トランプは中国の無力を知った。そして認識の間違っていたフリンをクビにしたのだ。

 フリンが辞任した15日、マレーシアで金正男が暗殺された。2日に北朝鮮の国家保衛相の金元弘が解任されたとの情報が流れたから、金正男と金元弘は北朝鮮と中国のバーター取引だったろう。
 どういう事かと言うと、中国はかつて金正男を現在の金正恩に代えて北朝鮮のトップに据えようとし、張成沢はその実現のため暗躍し、金元弘はその張成沢を処刑した。これが中朝の対立の原因だから、中朝和解のためには、この二人を処分する必要があったのだ。
 すなわち金正男は中国の了承のもとで北朝鮮により殺害された。中国は北朝鮮からの石炭の輸入を停止したと発表したが、今まで何度も停止と発表しながら、実際には輸入は拡大している。

 つまり、核武装した北朝鮮はもはや中国の属国ではなく、むしろ中国が北朝鮮に従属しているのである。トランプはその現実を知って呆然としているであろうが、マスコミはその現実すら知らない。

404 NINJA300 :2017/02/23(木) 13:23:24
ロンドン大学のインペリアルカレッジは大ボケである。(笑)

英大学のインペリアル・カレッジ・ロンドンは21日、2030年時点に予想される平
均寿命の国別ランキングを発表した。それによると、トップは男女ともに韓国で、女性90.82歳、男性
84.07歳。研究を主導した同大のマジド・エザーティ教授は「かつては90歳が平均寿命の上限と考えら
れていたが、その壁を越えられることが示された」と指摘した。
 先進・新興国35カ国を対象に、特殊な統計技術を用いて死亡率などのデータを分析、平均寿命を予測し
た。日本は女性が88.41歳で3位、男性は82.75歳で11位。長寿大国として知られる日本だが、将来
的に「国際ランキング(の上位)から転げ落ちる」(BBC放送)可能性が出てきた。他の上位国は欧州各国
やオーストラリア、カナダなど。
 分析によると、韓国の長寿は喫煙率の低さや保健医療へのアクセスの高さ、幼少時の十分な栄養摂取な
どが要因。一方、米国は30年時点の平均寿命が先進国中で最低で、国民皆保険が達成されていないこと
や肥満率の高さなどが背景にあるとみられている。

405 NINJA300 :2017/02/27(月) 16:54:35
先制的自衛・限定爆撃の引き金をひけ
@@@@@@@@@@@@@@@@
平成29年2月26日(日)

 一九八一年六月七日、イスラエルのシナイ半島東部から飛び立った約1トンの爆弾2個を搭載したF16戦闘機8機が、気付かれることなくヨルダンとサウジアラビアの領空を飛行してイラクに達し、イラク中部のバクダット近郊にある原子炉を爆撃して破壊した。
 標的の原子炉には、あらかじめモサドが設置した電磁波発生装置が装着されており投下した全爆弾を原子炉に吸い寄せた。
 またF16の、ヨルダンとサウジアラビア領空の飛行コースは、予めモサドが調査した監視体制の手薄な空域であった。これを、バビロン作戦という。これが、イスラエル、首相メヘナム・ペギンが主張した

「先制的自衛」即ち「限定空爆」である。このバビロン作戦に対して国連安保理は非難決議を行った。しかし、このバビロン作戦による限定爆撃のお陰で、イスラエルは、核攻撃の脅威を除去することができたことは明らかである。
 従って、イスラエルの「先制的自衛」の防衛作戦思想を、我が日本も、脳裏に刻んで北朝鮮の核ミサイルからの我が国家と国民の安全を確保すべきである。
肝心の我が国与党の首脳部の頭の中は、この限定爆撃・先制自衛の部分が「空白」だと思われるので念を押す次第である。

しかし、我が国が空白でも、アメリカが、あのトランプ大統領とマティス国防長官のコンビが、「先制的自衛」思想を保持していないはずがないではないか。
このイスラエルのメヘナム・ペギン首相は、「約束された土地」を断じて守るという保守政党リクードの首相であり、現在の首相ベンジャミン・ネタニヤフも同じリクードに所属している。そして、トランプ大統領は、安倍総理との会見後の二月十四日に、ワシントンでネタニヤフ首相と会見している。
つまり、北朝鮮の三代目の若い独裁者が兄を殺してミサイルを打ち上げた直後にトランプ大統領は、イスラエルのネタニヤフ首相と会見している。これは、符合、というべきものである。

少なくとも、マティス国防長官は、具体的にバビロン作戦を脳裏に描いている。何故なら、三月の米韓合同演習のために、ステルス戦闘機群とステルス爆撃機群が嘉手納に終結し、
空母レーガンと空母カールビンソン打撃群そしてイージス艦と原子力潜水艦が日本近海に集結しつつあるからだ。
以上が、アメリカの先制的自衛行動を可能にする体制の完了であるとすれば、次は、その「引き金」である。

それを、あの三代目が、暴走の果てに、この度、象徴的に見せつけてくれたではないか。即ち、核実験とミサイル発射と肉親の殺戮だ。こんな奴に、我が本土に届く凶器を待たせてたまるか!
断じて持たせない! 即ち、トランプ大統領にとって、イスラエルにおける一九八一年六月七日の、バビロン作戦発動の要件は総て整ったのだ。
あとは、「引き金」だけだ。果たして、トランプは、その「引き金」を引くのか、引かないのか。さらに、その射程は、金正恩除去と、稼働中の原子炉破壊までいくのか、ミサイル破壊に止まるのか。残された課題はこれだけだ。

何れにしても、我が国は、また我々は、トランプ大統領が「引き金」を引くという事態を想定して、我が国防衛と「全拉致被害者」の救出の為の自衛隊の軍事的行動のあり方を具体的に見当しなければならない段階にきている。
最後に私は言う。「引き金」は、引くべき時にきている。

(にしむらしんご氏は元衆議院議員)

406 NINJA300 :2017/03/06(月) 11:42:59
いよいよ崩壊、韓国。

在韓米軍への最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」
配備が固まったことを受け、中国が韓国に対する報復を本格化させている。当局が韓国行きの旅行商品の
販売中止を国内旅行社に指示したほか、韓国製品の不買運動も広がる。報復はさらに拡大する見通しで、対
中依存度が高い韓国経済への打撃は避けられそうにない。
 韓国観光公社などによると、2016年に韓国を訪れた外国人観光客は約1700万人で、うち中国人はほぼ
半分に当たる約806万人。旅行制限措置で大きな影響を受けるとみられるのが団体旅行で、中国人観光客の
約40%を占める。聯合ニュースは「中国人観光客の減少率は約50〜60%に達する可能性がある」と予想した。
 特に打撃を受けそうなのは免税店だ。韓国紙・毎日経済新聞は、ソウル市内の免税店の売り上げでは中
国人が8割を占め、この6割が団体客と指摘。「日本や東南アジアなど客の多様化を目指してきたが、依然
として中国人の割合が高い」として、影響は避けられないとの見方を示した。
 中国では、THAAD配備用の敷地を提供したロッテグループなど韓国製品の不買を呼び掛ける声が高ま
っている。中国メディアによれば、一部の中国企業はロッテが中国で経営するスーパーマーケットへの出荷
停止を明言。ロッテ製品の販売を見合わせるショッピングサイトも現れた。
 昨年から韓国芸能コンテンツの締め出しが始まっているほか、中国共産党機関紙・人民日報系の環球時
報は、中韓の対立が激化すれば、サムスン電子や現代自動車にも「いずれ災いを及ぼす」と報復対象の拡
大を警告している。
 中国当局の報復措置を受け、ソウル株式市場では3日、自動車や化粧品など中国関連や旅行関連銘柄を
中心に株価が急落した。韓国の対外貿易額のうち、中国は23.4%を占め、米国(12.2%)や日本(8.
0%)を大きく上回る最大の相手国であり、報復措置による韓国経済の悪化は必至だ。
 韓国の尹炳世外相は3日、メディアに対し、「国際規範に反する部分があるか綿密に調べ、必要な措置を
検討する」と語った。一方、中国外務省の耿爽・副報道局長は「中韓の交流・協力がこれ以上損なわれな
いよう、民衆の声を聞いて有効な措置を取るべきだ」と述べ、韓国にTHAAD配備の撤回を繰り返し求めた。

407 NINJA300 :2017/03/07(火) 11:57:58
韓国は自業自得。シナ人は昔から弱者に強い。強者には弱い。日本はいまのままじゃ弱者とみられますよ。(笑)


韓国の聯合ニュースなどによると、ロッテが中国で展開する商業施設ロッテマートが中国当
局から消防法違反などで営業停止処分を受けるケースが相次ぎ、6日までに閉店数は23に達した。ロッテ
マートは中国で99店舗営業しており、4分の1近くが閉店したことになる。
 ロッテ関係者は「今後、(営業停止処分を受ける店舗が)さらに増えるとみられる」と懸念している。
 ロッテは、在韓米軍への最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備に向け
て用地を提供。配備に強く反対する中国当局による「報復」の一環という見方が出ている。

408 NINJA300 :2017/03/10(金) 10:50:35
北朝鮮のミサイル実験。標的は岩国と佐世保だった
   英国、米国の専門家が実験の隠された目的を分析
****************************************

 英米紙の軍事専門家のコメントを総合すると、先日の北朝鮮の連続四発のミサイル実験は、仮想標的が岩国と佐世保だったという。
 ミサイルの射程は1000キロで、北朝鮮の北西部から打ち上げられているため、当初想定された三沢には届かない。沖縄にも届かない。

 射程内にはいる在日米軍基地は岩国と佐世保基地に絞り込まれるという。

 現在、東シナ海で行われている日本と米国の軍事訓練は米空母カールビンソンを軸に空母打撃団が編成されており、日米合同訓練のあと、米空母打撃団は、韓国領海に入り、米韓共同軍事訓練に参加する。
 北朝鮮はこれを座視する筈がなく、次のミサイル実験をやらかす可能性が高い。

409 NINJA300 :2017/03/10(金) 10:53:08
戦前の日本統治時代の朝鮮半島がどれだけ変わった(近代化した)のかは多くの写真に残されています。
今回ネットで紹介されているのはアメリカのメリノール会宣教会というキリスト教団体の宣教師らが撮った戦前の平壤や平安道の写真で初めて見るものばかり。
 平安北道新義州での結婚写真(1937年)は髪を撫でつけた新郎と純白のウェディングドレスの新婦、彼らの横に高級ウェディング・カー。3台の大型そりに分乗して凍結した鴨緑江を渡る外国人修道女たち、日当たりの良い日、教師の引率の下遠足に行く平壌の少年少女たち、どの写真も笑顔があふれ平和そのもの。
遠足の少女の服装は膝丈のチマ(スカート)という改良韓服。日本では大正時代に膝丈の行燈袴に黒のソックス・短靴という和洋折衷様式が生まれたのを朝鮮にも応用したのでしょう。
http://www.news-us.jp/article/20170308-000009k.html
http://www.huffingtonpost.kr/2017/03/05/story_n_15178788.html
 韓国人のいう「史上最悪の植民地統治」は笑顔にあふれていたのが実態でした。

410 NINJA300 :2017/03/10(金) 10:55:12
バンコクで喜び組に会うツアー
ttp://guide.travel.co.jp/article/15347/
https://hbol.jp/87011

411 NINJA300 :2017/03/13(月) 12:26:17
余命三年時事日記『共謀罪と日韓断交』(青林堂)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 まるでトランプ大統領の速射砲のようなツィッターの咆哮、というよりもっと凄い。結論的に言えば、日韓断交の勧めである。
 外務省どころか穏健派保守言論人でも腰を抜かすかも知れない。
 日本でもブログ、ツィッターなどで主要メディアが決して報じない議論がなされていることは知っていたが、こういう隠れた世論もあるんだ。しかも、このシリーズ開始以来すでに第五弾だというから、このような意見を支えるサイレントマジョリティが、それほど多数いるということである。
 本書の第一章は「共謀罪」についてで、第二章が「日韓の歴史」。つまり韓国に裏切られ続けてきた戦後の関係歴史を概括し、第三章の「安倍総理の深謀遠慮と日本の反撃」へと進む。
 日韓の慰安婦像をめぐる合意は、日本でも反撥が強かったが、韓国は約束事を平然と反古にする国である。
したがって、あの国では日本となした合意は通用せず、「理知的」などといわれた播基文前国連大使でも「合意は守らないから十億円は返せ」と言い出した。こんな人が事務総長を勤めた国連って、信用できるのか?
 それはともかくとして、著者の「余命三年三代目」氏は、かの合意は安倍首相の「深謀遠慮」だったわけで、韓国は逃げ道を塞がれた。つまり日本と韓国の攻守が逆転したのだ、と述べる。駐韓大使と釜山総領事を「召喚」したが、日本国民の八割が、この大使召還を支持した。
 経済界、財界そして政界にはびこる「韓国は大事な国、友好を第一に」とする考え方は根本的にあやまりとする本書では、大胆にも「ビジネスでも韓国は不要だ」と言ってのけるのである。

 韓国は約束を守らないで、それでいて次の要求をしてくる。曰く「通貨スワップ交渉の再開」「日本人はもっと多く韓国へ観光に来て欲しい」
 いかにお人好しの日本でも、こうした図々しさにはあきれ果てて反論する気力も失う。それでいて韓国へ行くと、あの「反日」は嘘のように、本当に心底で韓国人は日本に憧れているのだから始末に負えないというわけである。
 議論はさらにオクターブが上がり、地政学的要衝という韓国の位置づけは古い国際政治感覚であり、「反共の砦」としての韓国の重要性は消えており、マッキンダー時代の「地政学的価値」はないと断言する。理由は「当時はまだソ連が崩壊する前の東西冷戦の時代であり、日本は韓国について「共産主義」に対する防波堤であり緩衝地帯という認識だった」からである。
 こうした冷戦時代の甘やかしが、「日本に対しては何をしても許される」という誤解を与え、韓国前大統領は竹島へ上陸、慰安婦像設置などをやってのけた。
 明治以来、日本は「(朝鮮を)近代化させようと様々な援助を行ったが、朝鮮人は独立心に目覚めることなく、これまで事大していた清の代わりに、こんどはロシアに事大する」
 すなわち「朝鮮人とはいうのは有史以来の筋金入りの属国民であり、常に大国に事大していないと落ち着かないのである」
 つまり、韓国とは断交してしかるべきであり、経済制裁を加えることから始めよう、むしろ日本が今後構えなければいけないのは核武装する朝鮮半島が目の前に出現するという恐怖のシナリオではないのか、としている。
 日本の世論、静かなところで、大きく変わっている。

412 NINJA300 :2017/03/15(水) 13:27:53
来て欲しくないと思うのは私だけだろうか?


中国への修学旅行を相次ぎキャンセル 日本に振り替えも=韓国
中央日報日本語版 3/15(水) 8:59配信

中国政府が「消費者の日」である15日から本格的に韓国旅行禁止措置に入る中、韓国小中高の中国修学旅行(研修)が相次いで取り止めの動きを見せている。高高度ミサイル防衛(THAAD)体系の韓半島(朝鮮半島)配備によって、中国における韓国人への物理的攻撃や脅威に対する懸念が高まり、安全問題などの面から中国行きを断念している。

14日、忠清南道(チュンチョンナムド)教育庁によると、今学期に中国への修学旅行を予定していた同地域の小中高20校のうち14校が中国に行かないことにした。残り6校も中国ではなく、他の国あるいは国内への行き先変更を積極的に検討している。

論山(ノンサン)地域の高校12校は13日、海外研修地を中国から日本・大阪に変えた。当初、同地区の高校2年生およそ1600人は4月24日から6月1日まで段階的に3泊4日の中国上海研修旅行に行く予定だった。この海外研修は、昨年に続き2年連続で論山市が予算支援を行って組まれたものだった。ファン・ミョンソン論山市長は「中国現地の雰囲気が良くないため、計画を見直して、日本にある百済文化遺跡探訪に行くことにした」とし「学校関係者や保護者らが話し合って決めた」と話した。

瑞山(ソサン)の大チョル(テチョル)中学校も5月の中国修学旅行計画を取り止めて江原道(カンウォンド)に変更した。舒川(ソチョン)の西都(ソド)小学校は近く、他の国に行き先を変更する予定だ。学校側は「中国現地の雰囲気が普通ではないというニュースに触れ、児童や保護者が不安に思っている」とし「児童や保護者の意見を取りまとめて決めたい」とコメントした。唐津(タンジン)地域の高校3校も修学旅行地の変更を検討している。

413 戦艦 長門 :2017/03/16(木) 00:23:44
中国人や韓国人が日本に非礼を働く真の原因は・・・
在日朝鮮人が日本人の振りして中韓に向けて謝罪パフォーマンスをするからだよ

414 戦艦 長門 :2017/03/16(木) 00:25:11
在日朝鮮人の永住許可を取り消して、日本国内の反日分子を撲滅すべき!!!

415 NINJA300 :2017/03/16(木) 11:48:01
外務省の宦官の御殿女中どもは、国民の安全を考えずに、簡単に帰化を認めるそうです。
とんでもない国賊です。まえは、そうりゅうをシナと繋がっている豪州に売ろうとしました。

公安を強化し、防衛費を3倍の15兆円にすべきです。とはいってももう間に合わない可能性の方が強い。
宮崎先生の言う通り、第七艦隊が購入できればなあ・・

416 NINJA300 :2017/03/16(木) 21:30:28
>>韓国からの修学旅行生について

たとえば手足病や口蹄疫などは接触感染だから、日本人は韓国人生徒を病原菌と受け止めなくてはだめだ。
決して、べたべたと触らせてはならない。
日本人はリスク管理が甘すぎる。神社などでは鹿に触ってほしくない。

417 NINJA300 :2017/03/20(月) 00:57:03
https://www.youtube.com/watch?v=A0J3fjSaU3w
”張本勲の失言”でTBSサンモニが『空気を凍り付かせる』悲劇が発生した模様。司会・関口の凄まじい情けなさが露に


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa