したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おそうじ本舗被害者の会7

109名無しさん:2018/01/16(火) 23:09:37
ある掃除関連FCの話
誰でも出来ます、低資本で開業、ハイリターン、サポート充実
高度な技術研修で責任を持って指導、案件紹介も豊富、一人営業稼働でも安心
多くの人が月100万以上の売上、高い利益率、リピート率50%以上、
入札制度も有り営業面の心配なし、等々。
上記全ては針小棒大、大言壮語です。信じてはいけません、その気に成ってもいけません。
そんなに旨い話は有りませんよ。多くの人が月々の本部支払いに苦労してます。
チラシその他の半ば強制購入、脅しまがいのTellなどと色々悪辣ぶりが目立つ様です。
従業員雇用、有店舗、公庫融資、此れだけでもハイリスクです、
ハウスクリーニング関連、リホーム関連、その他諸々の業務展開が可能な方なら安心ですが
その様な方ならFC加盟する必要無しです。
美味しい餌で釣り、釣った魚には餌はあげません、つまり開業資金狙いです。
高額な粗悪機材を売りつけ騙し放題です、訴訟沙汰も多く悪評ばかりです。
開業に興味のある人は気を付けましょう。カモにされます。
今・貴方のエリアで複数名希望者有り、貴方のみを推薦したいので云々・これは罠です。
くれぐれも御注意を!!
手遅れにもハマった人は一日も速く脱会を進めます、訴訟熱望の方は根気よく証拠を集め
弁護士を探しましょう、必ず見つかります。
諦めた方は即退会し次のステップへ、FC抜けて一人営業で充分利益を上げてる人も多いです。
毎月15万以上の本部支払いは当たり前です、それとは別に本部案件なら30%は持って行かれます
その他に諸経費も掛かりますので厳しいです。
変なFCは要注意!!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板