したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長谷川文春

12名無しさん:2016/11/03(木) 19:36:21
📖長谷川文春 第九話📖

 長谷川文春(ふみはる 37)はニセ太子堂(40)が加盟被害に有ったフランチャイズが加盟者を吟味しリスクの有る
 加盟被害者には警戒、カモになる加盟被害者にはあらゆる手段を用いて加盟にこぎ着けている事を知る。
 後は証拠を押さえるフェーズへと移行するだけである。
 文春は自身の持てるノウハウで悪徳FC本部に揺さぶりをかけるが、なかなか決定的な証拠が押さえられない。
 悪い方向へのリスクヘッジは万全と言わざるを得ない。
 文春の事務所へも無言電話や怪文書などが増えてきており、ある組織・団体が文春のメンタルを折り来ている。
 糸口は、特に文春へ粘着してくる‘寿司ウマ野郎’なる人物からつながった。
 「寿司旨野郎被害者の会」なるスレッドからウィキリークスと呼ばれる阿靴専科(19)‘通称 阿靴少年’の事を知る。
 文春は特殊な方法を用いて‘阿靴少年’とコンタクトを取る事に成功した。
 直接会う約束を取り付け、三軒茶屋のレッツーマンゴーで会う約束をしようとしたがすでに閉店していた。

 ※レッツーマンゴーは架空のお店です、31アイスクリームもどきのお店の様です


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板