したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

資金調達

1L:2021/05/03(月) 17:37:56
特別融資

これまで様々な融資案件に申し込み、精査をしてきた中で、実際に直近で成果のありましたお話をさせて頂きます。

今回、コロナ関連の融資にて国からの援助特別融資・資金調達のご案内となります。

対象は、医療、介護、ヘルパー、児童、福祉、何れかの法人名義をお持ちの方。
なお、介護福祉系機器の販売店も対象となります。

法人によるマネージメントにて、
確実に手堅く融資を通して頂けるスキームを持って、段取りをさせて頂きます。

●ご自分で手続きをされると素人では融資が通りづらいが、
企業委託にて9割方確実に通るようにしてくれる。

●これまでによくある出所の不透明な融資案件ではない

●着金は1ヶ月半を目処

●融資金額は6000万〜1億円

●高額融資はコロナ禍の今だけ

●元金の支払い5年据置き

●金利が0.25%で代表連保を外せる

●借入過多やリスケしていてもOK

●代表者の与信に傷があってもOK

昨年末から現在に至って、
審査に落ちた方はおりません。

興味ある方は以下まで
     ↓
@592uiywq

更に
個人事業主の方
働けていない方
社会保険以外の方

10万程資金作れます。
興味ある方は以下にご連絡下さい☺️
     ↓
@702djjbp

2空いてる時間で自宅副業:2021/06/08(火) 22:01:15
移動時間・待ち時間に堅実に稼げる副業です。

http://ameblo.jp/mgtxasgf/

3ドレコムCBDビジネス グリーンラッシュ:2021/06/11(金) 14:13:01
ドレコムCBDビジネス
今回は、ドレコム製品の紹介とビジネスモデルのご案内についてお知らせしてみたいと思います。

ドレコム社の、CBD(カンナビジオール)製品は、業界初と言っても過言ではない、吸収率が90%以上とされる、アイソレートCBD、純度99.9%、一箱900mg(30mg×30粒)のタブレットタイプです。

米国の厚生労働省である【FDA認定取得】
現行医薬品適正製造基準【cGMP工場】
世界基準の認定をうけ、化学合成のないオーガニック栽培で【ハラール認証】も受けています。 

成分は、日本の法律で定められている、成熟した大麻草の茎と種から摘出され、コロラドの大自然で育った100%ピュアな最上級の自然由来CBDを使用した製品です。 

そして、全ての製品に、これらの製品分析証明書、原産地証明書が添付されています。 
米国の検査機関に認められ、日本の機関に提出しているこれらの証明書は、事実上の品質保証書となります。 

ドレコム社は、そのCBDを市場相場の半額以下である、定価85ドル(会員価格75ドル)で販売しています。

商品が商品だけに、細心の注意を払い、安心、かつ安全なCBDを安価で日本に届ける、まさしくこれこそが、ドレコム社の最優先ポリシーなのです。

そして、このアイソレートCBDタブレットのアフィリエイト(MLM)販売システムが、ドレコム社から無償で提供されているビジネスモデルです。

本来は、アフェリエイトやフランチャイズなど、販売権のみでも、初期費用、システム登録費などの資金が必要となりますが、それらは全て、ドレコム社が負担しています。 

公式WEBサイトより、新規登録をするだけで、ご自身発行のクーポンコードが支給され、無料で販売権利が取得できます。 

定価から10ドル割引される、そのクーポンコード(販売権利)を第三者に配布していくという、シンプルなアフェリエイト作業。 
しかもこれは登録費など、自己負担が全く必要ない、ゼロ資金で始められるビジネスモデルなのです。 

ドリコム社は、自分の自由な時間や休日など、都合のよい時間帯に活動でき、気軽に取り組めるノーリスク副業環境を提供しました。 
システムの使用料、初期資金、月々のランニングコストなど、費用負担は全くのゼロ、これはまさしくリスクゼロの、ビジネスチャンスなのです!

今やこのCBDビジネスは、実業家、俳優、歌手、アーティストなど、世界の名だたる著名人たちが、続々と投資をしており、業界の市場急騰に拍車をかけています。 
これらの投資家により、莫大な資金力で農地を買い占められ、今後、安価な上質CBDの入手が困難になるといわれています。 
しかしドレコム社は、当初より当社専用農地、及び独自販売ルートを確保し、品質、価格の安定化に努めて、このビジネスモデルを構築しました。

今世紀最大と言われるビッグチャンス、グリーンラッシュ、CBDビジネス、資金ゼロで始められる挑戦。 
世界最上級のCBDサプリメントで、この大きなビジネスチャンスをつかみ、豊かな人生に向かって一緒に進みましょう!

Dorecom は貴方の『夢』を叶えるお手伝いを全力で応援します!
使えるものは、使い倒して『夢』を実現しましょう!
西村社長から貴方へのプレゼントです

ネット検索で【ドレコム新規登録】から

https://dorecom.net/ja/

【無料新規登録】
クーポンコード【162723】を入力ください

貴方のどんな質問にもzoomセミナーで社長
自らが応えてくれます。
セミナー参加希望の方はこちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
newgoodlifecbd@gmail.com


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板