したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ビジネスパートナーを募集します。

1藤田:2018/11/02(金) 17:41:54
はじめまして。

本日は、ビジネスパートナーを募集したくこちらに書き込みをさせて頂きました。
ビジネスパートナーの募集なので基本は一度メールでご質問をさせて頂きこちらで選定させて頂きます。
本件の内容は、転売、情報商材、投資系、販売、ポイントサイト、アフェリエイト、出会い系、1日数分の作業で月いくらと言ったものではございません。
学歴等も全く関係なくスマホが操作できれば全国どなたでも成立するビジネスになります。
ただし、20歳未満の方は申し訳けございませんがビジネスは出来ません。
本業とちゃんと線引きも可能です。
問題の、ビジネス収入ですが月¥50000から¥1000000以上が可能なビジネスになります。
短期ビジネスではなく長期ビジネスになります。
法的にも全く問題もありません。
なので稼がれた収入に関しましては、必ず確定申告をしなければいけませんのでご了承下さい。

怪しいなと思われると思いますが、このビジネスは私だけが利益を得るものではなくパートナー様がいて始めて収益がでるビジネスになります。
選定後一緒に出来ると判断できた方のみしか細かい内容をお話出来ませんのでご了承下さい。
一緒に出来ると判断出来た場合はLINEと電話番号を交換させて頂きます。

少しでも気になった方はフリーメールアドレスで申し訳けありませんがご連絡ください。

連絡先
sai119jp@yahoo.co.jp


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板