したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宣伝!

408ちびまま:2014/09/21(日) 16:21:12
【パソコンでも携帯ても気軽に在宅ワーク!】
〜堅実に稼ぎたい方へ〜

!業務内容!
会社がPRするサイトをインターネット上で宣伝する為、パソコンや携帯電話を利用して行う簡単な入力作業です。インターネットに接続可能な環境があれば、いつでもどこでもお仕事出来ます。

!報酬について!
固定給制ではなく、結果に応じて支払われる成果報酬制です。頑張りによっては、サラリーマンの平均月収を上回る収入を安定して取得する事も可能です!
目安としては、初めの数ヶ月は月収3〜5万円、半年〜1年で10万円以上。と言った目安です。
週2日〜1日30分から、地道に作業を積み重ねて行くことが大切です。スキマ時間をいつでも有効に活用出来ますので、気付けば安定した収入を得ていた…と、きっとご実感されると思います。

!募集対処!
18歳以上の方で、携帯またはパソコンでインターネットに接続できる環境があればどなたでも結構です。経験知識は全く必要としない内容ですので、初心者の方、自信がなく不安な方もお気軽に、無料の資料をご請求下さい。

http://www.mobile-work.net/qfcyw/
詳しくはコチラのHPをご覧下さい。資料請求は無料です。
請求後の勧誘等は一切ございません。
http://www.mobile-work.net/qfcyw/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板