したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉東京千葉パチンコ班員メンバー大募集

1寮完備、高日当、日払い!:2016/07/12(火) 01:00:53
【仕事内容】

パチンコ店に行って指定した台のデータ調査をしていただきます(軍資金は全額こちらから出します)

団体行動なので未経験の方でも問題無く働いていただけます。

【勤務地】 埼玉・東京・千葉

【勤務時間】 基本10:00〜21:30

(大当たりなどで時間が長引いた場合の残業手当てあり)

【給料】日給11000円以上(研修期間10000円)+並び手当て+残業手当て


※班員からの昇格があり、やる気次第では1年以内に日給は20000以上になります。

※研修期間は約4週間前後

完全日払い制

【寮】
3LDKと4DK寮があります。一人一部屋で電気代、光熱費、水道代無料。

部屋も広いのでかなり快適に過ごせるかと思います。

【応募資格】

・常識のある方

・真面目に仕事してもらえる方

・最低でも週に5回以上出勤できる方


【よくある質問】

Q.ゴト行為などの犯罪行為をやらせるのではないのか?

A.いいえ。私たちは正攻法(ボーダー理論)でやってます。

Q.怖い人が多そう

A.いいえ!私たちのグループにそういった類の人は一切いませんし、むしろすぐに打ち解けられるような親しみやすい方ばかりです。

Q.パチンコを一切やったことが無いのですが・・・

A.採用の有無に関係ありませんし、未経験者から入る人が多数なので大歓迎です。

応募の際は

・年齢

・住所(市町村まで)

・代打ち経験の有無

・週何日出勤希望なのか

・いつまで働きたいか

を添えて

こちらまで連絡お願いします

LINE ID ↓↓

kyuuzin.jp

※随時募集しておりますので募集が
終了することはあり得ません。

※最近、軍資金を持って逃走するといった事例が全国的に非常に多発しており、それ目的で応募してくる方がいますが、私達は対策として研修中は会員カードでの再プレイを義務づけております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板