したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【暇】社内失業者が思ったことをなんでもつぶやくスレ【鬱】 No.2

505派遣OL:2016/07/27(水) 16:12:10
>>503
ありがとうございます。あと2回です。
今日も朝から15分程度しか仕事をしていません。
入社してすぐこれはだめだと思い、辞めると申し出たのに引き留められ、
それに期待してしまい、決して改善されることもないまま半年も続けてしまった。
どうして早く決断できなかったのか今は後悔しかない。
強気だと思っていた自分は変なところで律義で真面目なのかもしれないと初めて思った。
おかげで扶養からも外れてしまった。これから保険、年金、どうしよう。
徐々にアレルギーの症状が出始め、どこで何をしても楽しいという感情が湧かず
表情や考え方までも暗くなってしまった。今はなにもしたくない。
休みたい。何も考えたくない。
派遣先の人事へこの半年間、仕事がなくてどうして雇われたのか理解に苦しんでいた旨、
今後誰かがこのような思いをすることがないようきちんとして欲しい、と伝えます。
怒り、悲しみ、苦しみ、自己嫌悪、等皆さんも本当にお辛いと思いますがここに来ることで
同じような思いを抱えている方々がいるという事実に励まされていました。
皆さん、くれぐれもご自愛ください。
いつか解放されることを祈っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板