したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【暇】社内失業者が思ったことをなんでもつぶやくスレ【鬱】 No.2

228転職したら社内失業:2016/02/01(月) 10:15:42
朝礼終了後。社長から「もっと胸を張って自身をもて。今のお前は自信がなさそうだ、目が死んでいる」と
お言葉いただきました。
そりゃそうだ、転職して5ヶ月も経つのに未だ「課」に配属されず、無所属。無所属なので毎日やるべき
仕事もなくヒマをもてあましている。他の「課」からおこぼれでいただける仕事は誰でもできる単純作業の
雑用。
これでどうやって胸張って目を輝かせろというのだ。私が持っていた自信と目の輝きはあなたの会社に放置
され奪われました。父親として子供たちに情けない自分を見せたくない。だから家では明るく振舞っている
けど、会社に来ると自分が空気以下の存在だと改めて認識されるから自身なさそうに背中丸めて、目が死んで
卑屈になるんだよ。早く逃げ出さなきゃ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板