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021 覇隠 瓢湖(スカーレット)

1DT:2013/07/13(土) 22:23:58
■キャラクター名
覇隠 瓢湖(ひょうこ)

■能力の種別:
評価型(難易度:Hard|評価点数を設定|パッシブスキル|交渉回数制限)

■学年:
高校1年

■性別:


■胸:
貧乳

■所持武器/部活動/委員会/所属校:
所持武器:なし部活動:アイスホッケー部 委員会:なし 所属校:妃芽薗

■パッシブスキル:
向上[progress]

■ステータス
攻撃力: 7防御力:15 体力: 8精神力:5 FS名:0 FS:

■特殊能力
特殊能力名:氷点-XX
効果1:即死
時間:一瞬
対象+範囲:同マス1人
制約:事前に指定したキャラクター1人のみに有

※戦闘開始直前までに指定する。指定が遅れた場
合は発動不可。
発動率:19%

GKへの説明
コンセプトは低確率(18〜30%程度)の即死能力で
す。
これで50点(+250点=300点)を目指したいです。
同マス一人、制約なしだと19%ですが、これだと
150点程度かなと思いますので、50点に下げるよ
う、制約を付けることで対応したいです。
正直、自分が送った奴はかなりキツイ制約だと思
うのですが、これでも50点にはできないという場
合は、何らかの代案をお願いしたいです。
何かGKからこれなら50点で良いというアイディ
アがあれば、無論内容次第では受け入れます。
ただし、精神攻撃の場合はちょっと受け入れがた
いです。

■能力原理
覇隠 瓢湖が死すべき運命にあると断罪した相手
の首筋を掴むと、手先から絶対零度の数百倍の凍
気が相手を襲い、有無を言わせず凍りつかせる。
しかし実際に発動する確率は非常に低い。この原
因は不明だが、瓢湖は相手の死の運命に対する神
と自分の意思が一致した時にのみ起こる奇跡であ
る、と解釈している。

■希望発動率
19

■希望評価点数
300

■シークレット
シークレットにしない

■キャラクター説明
流血少女1にて、山乃端一人狩り儀式を行い、ハ
ルマゲドン開催を画策した覇隠流の妹。
しかし姉はハルマゲドン開催前に原因不明の死を
遂げてしまう。
その後彼女は数年間、姉の死の原因とハルマゲド
ンを探っており、紆余曲折を経て今回の戦いに参
加。
ロシア人とのハーフであり(姉とは腹違いの姉
妹)、銀色のロングヘアーと透き通った白色の肌
が特徴。

■エピソード
後で書きます。

■応援参加率
今のところ作戦に専念するつもりだ(参加率30%〜11%)

2DT:2013/07/13(土) 22:24:33
■GKへの一言
提題の能力とは全く関係ない話で恐縮なのです
が、ちょっとルールについて確認させてくださ
い。
オリジナル魔人召喚についてです。
オリジナル魔人召喚で、召喚した魔人が死亡した
場合でも、その後能力を発動すれば同じ魔人を再
召喚することは可能でしょうか。
基本ルールガイドラインを見る限り、可能なよう
ですが、一応GK陣の見解を聞いておきたいで
す。
基本ルールガイドラインの召喚方には以下の記述
があります。
>http://www45.atwiki.jp/skillguide2/pages/24.html#
syoukangata

>召喚専用キャラクター
>術者固有の召喚スペースから来て、 被召喚 が解
除されると消滅する
>(死亡ではない。死亡による解除の場合は、処
理の最後に死体が消滅する)
>再召喚するとステータスが初期状態の新しいキ
ャラクターが来る
これを見る限り、オリジナル魔人召喚は、再召喚
を行った場合、前に召喚したキャラではなく、新
しいキャラが召喚されるという解釈のようです。
なので、前に召喚したオリジナル魔人が死んでも
再度能力を使えば、新しい魔人を召喚できそうで
す。
かなり前(ガイドラインダンゲロス)の話ですが、
GKからもそのような裁定が下ったことがありま
す。
>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/game/398
01/1310655375/

>16:スカーレット 2011/07/18(月) 10:44:06
>オリジナルキャラクター召喚を、能力休み解除
などを使用して、
>前に召喚したキャラクターが残っている時に使
った場合、
>2重召喚は可能なのでしょうか?
>ガイドラインの召喚専用キャラクターのところ
には
>召喚専用キャラクター
>術者固有の召喚スペースから来て、 被召喚 が解
除されると消滅する(死亡ではない。死亡による
解除の場合は死体が消滅)
>再召喚でステータス初期状態の新しいキャラク
ターが来る
>と書いてあり、どうも再召喚は同じキャラクタ
ーを召喚するわけではないようなので、
>2重召喚は可能にも思えますが、ちょっと判断が
つきません。
>18:ぽぽサブGK 2011/07/18(月) 22:40:39
>>>16
>大丈夫です
>専用キャラクタ―なら二重召喚可能です

あまり古い文献を持ち出すのもなんですが、ガイ
ドラインダンゲロスでの裁定ということで、参考
にはなるかと思います。
大変お手数ですが、思ったような能力にならず、
計算型で送り直す場合の参考としたいので、ご回
答いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

3DT:2013/07/14(日) 01:25:24
[2013/07/13 22:55:14] ぺんさん: スカーレットさんの伽羅ですね。
[2013/07/13 22:55:14] dt: 021 覇隠 瓢湖(スカーレット)
[2013/07/13 22:55:54] ぺんさん: 事前に提出しておいたキャラにだけ有効な、同マス即死。
[2013/07/13 22:56:05] dt: GKの一言の質問については計算班に投げます?
[2013/07/13 22:56:14] dt: というか全体の方に上げますかね。
[2013/07/13 22:57:09] ぺんさん: そうしますか。俺たちだけで判断するのはまずいかもしれません
[2013/07/13 22:57:32] なみき夢義: 次のキャラか
[2013/07/13 22:59:29] dt: 即死を60切らせるのは本当にきっついと思うなあ
[2013/07/13 22:59:47] dt: 要は精神攻撃より重い制約を持ってくるって意味なので。
[2013/07/13 22:59:57] ぺんさん: スタメン提出時に一緒に誰を狙うか提出するんだったらいいかなー。
[2013/07/13 23:00:32] ぺんさん: 戦闘開始時だと、確実に一人は対象が居るってことだし。
[2013/07/13 23:00:56] ぺんさん: 発動率は19%
[2013/07/13 23:01:14] ぺんさん: 応援を15振って34%、1/3で殺せる。
[2013/07/13 23:01:16] なみき夢義: むう…。精神即死以外で、即死を50点で作りたいのか…
[2013/07/13 23:02:22] なみき夢義: これ、事前に指定したキャラってどういう意味だろう
[2013/07/13 23:03:12] なみき夢義: 戦闘開始前、敵のスタメンを見てどいつか指定するの?
[2013/07/13 23:03:22] ぺんさん: 多分そうだ十も居ます
[2013/07/13 23:03:31] なみき夢義: そこまで使いにくい制約に思えないなぁ
[2013/07/13 23:03:31] dt: 今の仕様だと恐らくそうでしょうね。
[2013/07/13 23:03:38] dt: まったくもって同感です
[2013/07/13 23:03:43] ぺんさん: ですな
[2013/07/13 23:03:44] dt: これで50はありえない。
[2013/07/13 23:05:04] dt: 私の50ボーダーラインだと、ぺんさんの案+永続行動不能制約あたりかな。
[2013/07/13 23:05:22] ぺんさん: 発動率0ならどうでしょう
[2013/07/13 23:05:46] dt: あー
[2013/07/13 23:06:02] dt: それはぺんさん案にプラスで?
[2013/07/13 23:06:06] dt: ならいいかもしれない
[2013/07/13 23:06:06] ぺんさん: そうですね
[2013/07/13 23:06:18] ぺんさん: 制約追加だとするとどうなるかなあ。
[2013/07/13 23:06:24] ぺんさん: 移動後使用できない
[2013/07/13 23:06:40] dt: それはどうかなあw
[2013/07/13 23:08:55] dt: しかし発動率は、下げる側への調整は難しいんだよなあ
[2013/07/13 23:09:05] dt: 下げてもそんなに評価点下げちゃいけない気がする
[2013/07/13 23:09:29] ぺんさん: -10ならどうだ!
[2013/07/13 23:10:02] なみき夢義: うーん…
[2013/07/13 23:10:31] なみき夢義: 50にするのかー
[2013/07/13 23:10:52] ぺんさん: マ、−14%…!
[2013/07/13 23:11:01] dt: >コンセプトは低確率(18〜30%程度)の即死能力で
す。
[2013/07/13 23:11:20] dt: こう言ってるから発動率触らないほうがいい気がするんですよね
[2013/07/13 23:11:25] ぺんさん: むむー
[2013/07/13 23:11:34] dt: コンセプトに反する提示をしてもアレなんで。
[2013/07/13 23:11:51] なみき夢義: やはり制約を追加する感じか
[2013/07/13 23:12:23] ぺんさん: 精神攻撃抜きでなあ
[2013/07/13 23:12:35] dt: 敵スタメンからランダムだと?
[2013/07/13 23:12:37] ぺんさん: 精神0のみとかいったら殴られそうだな
[2013/07/13 23:12:44] dt: www
[2013/07/13 23:12:58] dt: そりゃ殴られますよw
[2013/07/13 23:14:20] ぺんさん: うーん
[2013/07/13 23:14:28] ぺんさん: 最終ターンにしか使えない
[2013/07/13 23:14:47] ぺんさん: 敵陣最奥のみ
[2013/07/13 23:14:51] ぺんさん: どっちも殴られるな。
[2013/07/13 23:15:16] dt: 元の制約抜いてですか?
[2013/07/13 23:15:36] ぺんさん: 抜いてですね
[2013/07/13 23:15:46] dt: 抜いて最終ターンのみだけならそこそこ強いんじゃないかな。

4DT:2013/07/14(日) 01:25:58
[2013/07/13 23:15:52] ぺんさん: 指定した相手に、指定したターンにしか使えない
[2013/07/13 23:16:07] ぺんさん: これならどうだろう
[2013/07/13 23:16:15] dt: 低発動率が一気に響きますよねw
[2013/07/13 23:16:22] ぺんさん: イエアー
[2013/07/13 23:16:36] なみき夢義: なるほど
[2013/07/13 23:16:40] なみき夢義: そういう方向性なら…
[2013/07/13 23:16:53] dt: でもまあ逆に言うと、響かせでもしない限り評価点滅多に下げれないってことなんですけど。
[2013/07/13 23:18:21] ぺんさん: 使い道がある即死は、50に収まりにくいですからね
[2013/07/13 23:18:48 | 23:18:58を編集しました] dt: 陣営公開時敵全体からランダム
[2013/07/13 23:19:06] ぺんさん: ありですね
[2013/07/13 23:19:31] dt: いくつくらい用意しましょう
[2013/07/13 23:19:38] dt: 3、4くらい
[2013/07/13 23:19:40] dt: ?
[2013/07/13 23:19:45] ぺんさん: 3つでいいんじゃないですかね
[2013/07/13 23:20:27] dt: あと、このスカレさんの制約のままでは何点になるかを決めましょう。
[2013/07/13 23:20:33] dt: 100くらい?
[2013/07/13 23:21:35] ぺんさん: 80くらいかなあ
[2013/07/13 23:21:58] なみき夢義: んー…発動率を見ると【普通】の範疇内だと思うので
[2013/07/13 23:22:51] なみき夢義: 100…超えてもいいような気もしたが発動率があれだしな
[2013/07/13 23:23:28] dt: まあ80でいいか。そんなに意味を持つ数字でもないし。
[2013/07/13 23:23:37] ぺんさん: はーい
[2013/07/13 23:24:07] なみき夢義: そうですね。80、90くらい
[2013/07/13 23:24:09] なみき夢義: の範囲
[2013/07/13 23:24:15] なみき夢義: 80でいいと思います
[2013/07/13 23:25:20] ぺんさん: じゃあ50に収める案を考えますか。
[2013/07/13 23:26:47] ぺんさん: さっき言ってた、DTさんの敵全体からランダム。
[2013/07/13 23:26:57] dt: 《修正案A》
・制約:事前に指定したキャラクター1人のみに有効→スタメン提出時に指定したキャラクター1人のみに有効 に変更
・制約:自分永続行動不能を追加

《修正案B》
・制約:事前に指定したターンにのみ使用可能を追加

《修正案C》
・制約:事前に指定したキャラクター1人のみに有効→陣営公開時に敵全体からランダムに指定したキャラクター1人のみに有効 に変更
[2013/07/13 23:27:04] dt: こういう感じですかね?
[2013/07/13 23:27:18] dt: 今まで出たのだと
[2013/07/13 23:27:21] ぺんさん: ですな。
[2013/07/13 23:29:08] dt: 修正案Bをうまく使ったらめちゃくちゃ格好良いよな
[2013/07/13 23:29:23] ぺんさん: 19%で・・・
[2013/07/13 23:29:40] dt: 34%だし
[2013/07/13 23:29:40] ぺんさん: 行動を読みきって1/3にかける
[2013/07/13 23:29:46] ぺんさん: かっこいいな。
[2013/07/13 23:30:10] dt: 個人的にはBを選んで欲しいな……!
[2013/07/13 23:30:21] dt: たぶん計算型に切り替えるとは思うけど!
[2013/07/13 23:32:49 | 23:32:59を編集しました] ぺんさん: そうなるでしょうねえ

5DT:2013/07/14(日) 01:26:50
スカーレット様

流血少女サブGKです。
この度は、ダンゲロス流血少女にご投稿いただきありがとうございます。
送られたキャラクター「覇隠 瓢湖」の評価点数が決まりましたのでご連絡いたします。

>■パッシブスキル:
>向上[progress]

>■特殊能力
>効果1:即死
>時間:一瞬
>対象+範囲:同マス1人
>制約:事前に指定したキャラクター1人のみに有効
>※戦闘開始直前までに指定する。指定が遅れた場合は発動不可。
>発動率:19%

《評価点:330点》

FS名が抜けているため、決定をお願いします。
希望の300点に収めるための修正案を3つ用意しました。

《修正案A》
・制約:事前に指定したキャラクター1人のみに有効→スタメン提出時に指定したキャラクター1人のみに有効 に変更
・制約:自分永続行動不能を追加

《修正案B》
・制約:事前に指定したターンにのみ使用可能を追加

《修正案C》
・制約:事前に指定したキャラクター1人のみに有効→陣営公開時に敵全体からランダムに指定したキャラクター1人のみに有効 に変更


また、質問に関しても返答させて頂きます。
>オリジナル魔人召喚で、召喚した魔人が死亡した場合でも、その後能力を発動すれば同じ魔人を再召喚することは可能でしょうか。
これについては可能とします。同じスペックの別キャラクターが登場するという裁定になります。

能力を初期案のまま確定とするか、提示された修正案、
或いは、ご自分で新たに考えた修正案を送って頂く形となります。
ご意見がまとまりましたらご連絡ください。

また、なにかご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
では、ご連絡をお待ちしております。

6DT:2013/07/14(日) 21:59:54
【プレイヤー返信】

流血少女GK様

評価点数の算出ありがとうございました。

折角、代案を色々と出していただいて申し訳ないのですが、やはり思ったような能力にならないため、ガイドラインで作れる能力に変更をしたいと思います。
なお、まだ評価型での送り直し自体は可能だと思うのですが、下記能力でもし評価点数が250点以下となるようでしたら、
パッシブスキル「戦闘狂」をつけて300点以下にする、ということはできますでしょうか?

もし能力内容が変わりすぎているために評価型での再計算不可、あるいは評価点数が250以下にはならないということでしたら、
そのまま計算型能力として確定としたいと思います。

色々とお手数ですが、よろしくお願いいたします。

以下、能力案です。
所持武器、ステ、能力を変更しています。

所持武器:竜の彫像
攻撃0/防御1/体力5/精神4/FS:20
○FS名:姉妹の絆

特殊能力名:竜は虎より強い
効果1:味方オリジナル魔人召喚 30
付属:
DPなし:+15
ZOCなし:−3
制約「味方死亡」の生贄として使用不可:−3

効果数値:39

対象+範囲:隣接1マス1人 x1.1
時間:2ターン x2.0

制約なし 10
FS:20

発動率73%

■能力原理
瓢湖が姉、流への強い想いを込めて彼女の形見である竜の彫像に祈りをささげると、学園全体に覆う流の亡霊の一部が幽体となって召喚される。

【召喚キャラクター】

キャラクター名:“流の幻影”
性別:無性(幽体)
学年:その他
所持武器:竜の爪と牙
ステータス:
攻撃7/防御0/体力3/精神1/FS19
FS名:妄念
特殊能力名:流血氷河-XZ

特殊能力
効果1:精神2ダメージ 25
範囲+対象:周囲2マス敵全員 x3
時間:一瞬 x 1.0

消費制約:制約なし 10
FS:19

発動率:102%

■能力原理
巨大な竜の幻影となった流の口から凍てつく様な冷気が噴出される。
それを浴びた人間は流が生前繰り返したきた殺戮行為、そして死後に亡霊として観測し続けてきた学園内での凄惨な事件の数々の幻影を体感し、
精神に深い傷を受ける。

■キャラクター説明
瓢湖の姉、流への想いにより召喚された、覇隠流の亡霊の一部。
流の怨霊は時間をかけて学園全体を覆うほどまでに強大化していたが、所詮魑魅魍魎の類であるため、学園には大きな影響を及ぼせなかった。
しかし、彼女の妹である瓢湖の祈りによって遂にこの世界に顕現することに成功する。
既に人の形を忘れてしまっており、その姿は瓢湖の持つ彫像をモチーフとした、蒼白い巨体と、禍々しいフォルムを持った竜となっている。
なお、現れるのは彼女のほんの一部を拾ったものであり、実体のない巨大な幻影にすぎないが、その強い妄念により、ある程度人を傷つけることも可能となっている。
わずかに知性、理性も残っており、召喚された後は瓢湖に敵対する者達をいかに残虐な手段をもって苦しめるかという一念で行動する。

7DT:2013/07/14(日) 23:48:47
[22:00:05] dt: スカレさんの返信見ましょう
[22:01:18] ぺんさん: オリジナル魔人召喚!
[22:03:04] なみき夢義: ふうむ。再行動するわけではないのか
[22:03:06] なみき夢義: ふむふむ
[22:03:13] ぺんさん: 精神削りと、攻撃力7で殴れるのの2択かな
[22:04:10] なみき夢義: これはガイドライン通りの発動率なのかな、一応確認はしておこう
[22:04:23] dt: 250行く気はしないんですけど、
[22:04:30] dt: 印象だけなのかな
[22:05:05] ぺんさん: うーん
[22:05:29] なみき夢義: 再行動ではない→召喚→次のターンに攻撃するか精神減らすか
[22:05:45] なみき夢義: 読んだやつはDP無いので殺されても平気
[22:05:46] ぺんさん: 俺もそこまで強いとは思わないなあ
[22:06:45] ぺんさん: アタッカー交換の後詰めにつかえるのと、普通に精神削りで使うのもOK
[22:07:10] なみき夢義: 射程的な意味では自分で精神削る能力持つのと変わらないので、DP持ってないオリジナル魔人というところに着目だろうか
[22:08:08] ぺんさん: コンボパーツで使うには、発動率が心配だよね
[22:09:39] なみき夢義: うむ。発動率はどちらも正しい
[22:10:02] なみき夢義: ガイドライン通りだ
[22:10:07] ぺんさん: 使って即座に削れる沸けでもないし
[22:10:47] dt: 優位時のあと詰めで続投封じ?
[22:10:56] dt: 普通に殺して回ったほうがいい気もするな
[22:11:21] なみき夢義: アタッカー交換の最初の一枚でもいいかもしれない
[22:11:37] なみき夢義: こいつをほっとくと精神減らされるので
[22:11:40] ぺんさん: 殺されなかったら削るか
[22:11:56] なみき夢義: 嫌がって、敵がアタッカー使ってくれるかもしれない
[22:12:15] dt: そこそこ使える能力ではあるが、
[22:12:21] dt: そこそこ止まりじゃないかな。
[22:12:40] dt: 150程度?
[22:13:13] ぺんさん: そのくらいかなあ
[22:14:17] なみき夢義: 200にはいかない、くらいかな
[22:14:30] なみき夢義: どれくらいかなぁ
[22:15:31] なみき夢義: 50刻みだと150寄りだけれど、もっと細かく刻むなら170とかそういうw
[22:15:52] dt: まあこれ調整案なんで、
[22:16:02] dt: 細かく動かす必要はないんですよね
[22:16:03] なみき夢義: ふうむ
[22:16:08] なみき夢義: そうか
[22:16:30] dt: こいつか初期案か修正案か選んでもらうので。
[22:16:45] dt: 戦闘狂つけて200点でいいですかね?
[22:17:19] ぺんさん: いいとおもいますぜー
[22:17:59] なみき夢義: ふうむ。武芸、慧眼、猟奇殺人にもあまり障りはないだろうし
[22:18:09] なみき夢義: そうですね。150+50でいいと思います
[22:19:07] なみき夢義: ではそのような感じでー

8DT:2013/07/14(日) 23:52:18
スカーレット様

流血少女サブGKです。
「覇隠 瓢湖」の修正案について、評価点数が決まりましたのでご連絡いたします。

■パッシブスキル:
戦闘狂[berserk]
特殊能力名:竜は虎より強い
効果1:味方オリジナル魔人召喚 30
付属:
DPなし:+15
ZOCなし:−3
制約「味方死亡」の生贄として使用不可:−3

効果数値:39

対象+範囲:隣接1マス1人 x1.1
時間:2ターン x2.0

制約なし 10
FS:20

発動率73%

《評価点:200点》

能力を初期案のまま確定とするか、提示された修正案のいずれかで確定、
もしくは計算型で送り直していただくかを選択していただく形となります。
ご意見がまとまりましたらご連絡ください。

また、なにかご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
では、ご連絡をお待ちしております。

9なみき:2013/07/24(水) 22:34:47
確定ー


流血少女GK様
スカーレットです。

すみません。返信がすっかり遅れていました。
後から送りなおした奴(評価点数200点)で確定でOKです。

エピソードは調整期間中は間に合いそうにありません。
書きあげたら、またメール送信いたします。

よろしくお願いいたします。

10DT:2013/07/24(水) 22:37:36
おりゃー!確定!

流血少女GK様
スカーレットです。

すみません。返信がすっかり遅れていました。
後から送りなおした奴(評価点数200点)で確定でOKです。

エピソードは調整期間中は間に合いそうにありません。
書きあげたら、またメール送信いたします。

よろしくお願いいたします。

11確定案:2013/07/24(水) 22:52:33
■キャラクター名
覇隠 瓢湖(ひょうこ)

■能力の種別:
評価型(難易度:Hard|評価点数を設定|パッシブスキル|交渉回数制限)

■学年:
高校1年

■性別:


■胸:
貧乳

所持武器:竜の彫像
攻撃0/防御1/体力5/精神4/FS:20
○FS名:姉妹の絆

特殊能力名:竜は虎より強い
効果1:味方オリジナル魔人召喚 30
付属:
DPなし:+15
ZOCなし:−3
制約「味方死亡」の生贄として使用不可:−3

効果数値:39

対象+範囲:隣接1マス1人 x1.1
時間:2ターン x2.0

制約なし 10
FS:20

発動率73%

■能力原理
瓢湖が姉、流への強い想いを込めて彼女の形見である竜の彫像に祈りをささげると、学園全体に覆う流の亡霊の一部が幽体となって召喚される。

【召喚キャラクター】

キャラクター名:“流の幻影”
性別:無性(幽体)
学年:その他
所持武器:竜の爪と牙
ステータス:
攻撃7/防御0/体力3/精神1/FS19
FS名:妄念
特殊能力名:流血氷河-XZ

特殊能力
効果1:精神2ダメージ 25
範囲+対象:周囲2マス敵全員 x3
時間:一瞬 x 1.0

消費制約:制約なし 10
FS:19

発動率:102%

■能力原理
巨大な竜の幻影となった流の口から凍てつく様な冷気が噴出される。
それを浴びた人間は流が生前繰り返したきた殺戮行為、そして死後に亡霊として観測し続けてきた学園内での凄惨な事件の数々の幻影を体感し、
精神に深い傷を受ける。

■キャラクター説明
瓢湖の姉、流への想いにより召喚された、覇隠流の亡霊の一部。
流の怨霊は時間をかけて学園全体を覆うほどまでに強大化していたが、所詮魑魅魍魎の類であるため、学園には大きな影響を及ぼせなかった。
しかし、彼女の妹である瓢湖の祈りによって遂にこの世界に顕現することに成功する。
既に人の形を忘れてしまっており、その姿は瓢湖の持つ彫像をモチーフとした、蒼白い巨体と、禍々しいフォルムを持った竜となっている。
なお、現れるのは彼女のほんの一部を拾ったものであり、実体のない巨大な幻影にすぎないが、その強い妄念により、ある程度人を傷つけることも可能となっている。
わずかに知性、理性も残っており、召喚された後は瓢湖に敵対する者達をいかに残虐な手段をもって苦しめるかという一念で行動する。

■発動率
73%

■評価点数
200

■シークレット
シークレットにしない

■キャラクター説明
流血少女1にて、山乃端一人狩り儀式を行い、ハ
ルマゲドン開催を画策した覇隠流の妹。
しかし姉はハルマゲドン開催前に原因不明の死を
遂げてしまう。
その後彼女は数年間、姉の死の原因とハルマゲド
ンを探っており、紆余曲折を経て今回の戦いに参
加。
ロシア人とのハーフであり(姉とは腹違いの姉
妹)、銀色のロングヘアーと透き通った白色の肌
が特徴。

■エピソード


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