したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

020 白河 Zwei(しらなみ)

5DT:2013/07/15(月) 21:48:56
【プレイヤー返信】

GK作業お疲れ様です。
頂いた「白河Zwei」の内容に関して返信させて頂きます

>特殊能力1
>実質的に意味のない
これは意図的です。
白河クローンを白河本人の劣化能力版と捉えると、ほぼバニラ転校生なのですが、
それだけだと味気ないので3つの能力ともオリジナルを意識して作成しました。

この1の場合、Zweiよりオリジナルのほう重点で
白河さんオリジナルは、当然評価700点以上なんだけど彼女は「時の導き手」の力で3ターン目に
出れてしまえるんだZE。超凄いんだZE!
…と前の黒幕さんを紹介ラジオで持ち上げてあげて頂けると嬉しいです(前回ただ移動してただけで終わったよねあの人とかいってはいけない)。

>能力2
訂正:白い華→白い薔薇で正しいです。
これは白河Zweiの固有魔人能力で、精神マイナス現象はZWEI本人に発生します。

原理は紅蠍さんの呪いです。

>能力3
失礼しました。正しくは消費条件→消費制約になります。
この無意味なバステを発動させるとZweiちゃんは永続行動不能となります。

主に「終りがけに発動させると、なんかカッコイイ」という仕様効果が期待できます。
また、今回は脱出がかかっているので敗北や投降で、土下座しても敵陣営は許してくれそうにない
展開が予想されます。
そこで虐殺される前(又はする前)に「自らの脱出手段を示す」という手を打っておくのが

せいぞん・せんりゃくっ!

あ、2ターン目に発動させると3戦目には出れないのは織り込み積みです。

>変更に関して
能力値や設定の変更をお願いしたい場合はこのメールの交渉権を使ってという感じでよいのでしょうか
攻撃力を17、他の能力値を2減少という感じで変更をしたいのですが。

>蛇足
14秒くらいで白河Zweiの立ち位置が判る動画。PLのイメージはだいたいこんな感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1194849882

それではよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板