したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

6/17 為替相場 戦略掲示板

1管理人:2013/06/17(月) 09:18:17
新しく1周間が始まりました。

週があけまして円に動きが出ています。

長期では相変わらず円高に向かったままですが、中期では徐々に落ち始めています。
強いトレンドの時はこの下がりがゆっくりで、実際の値動きも大して下がらないのですが上昇パワーは弱っていることは確実です。

かなり多くの方が、今回の円高でやられているようですがすこし一服できるかな。

持っているポジションのUSD/CHFですが、長期は下げ、中期は上げからフラットに移行中、短期はフラット。

この状態ですので、時間がかかるのが嫌な人は一旦終わらせてしまって短期を注視して入りなおしてもいいかと思います。
円が下がってきているので、ちょこっとの期間USD/CHFも上がっていくような気がします。

放置しておけばそのうち儲かると思っているので、私はこのままマッタリしてます。

今週も頑張り過ぎないように頑張っていきましょう!

2管理人:2013/06/17(月) 18:27:56
夕方になり短期に変化が出ています。

続きはメルマガに書いたので見てください!

ttp://melma.com/backnumber_197009/

3管理人:2013/06/18(火) 09:15:14
6/18 朝

おはようございます。
週足に少し良くない兆候が出てきました。

CHFが上昇からほんの少しだけフラット方向に移動し始めています。
中期の日足は下降からフラットへの移行中みたいなのでこのまま大幅に上がっていくことはないと思いますが注意が必要です。

短期は上昇のままですが、動きは小さく、実際の値動きもほとんど発生していません。
円が一旦下がってきてくれないと、ちょっと厳しそうですね。

ただ、決済するレベルくらいまでは一旦は下がるのではないかと思っているのでこのまま放置しておきます。

4管理人:2013/06/21(金) 09:12:14
6/21 朝

先日は、メルマガも掲示板も忙しくて書けませんでした^^;
そしてその間に-100Pipsほどまで行ってしまったようで、不安になっている人も多いですよね。

とりあえず、長期トレンドは下げのままで間違いないです。
FXは長期トレンドを探してその方向にポジションを持って放置するのが聖杯です。

なので、今回マイナスになっていますが気にせずこのまま放置しておきます。
なんだか下がってきているし、大丈夫かな?

今週は特になにもないままこのまま終わりそうですね。
適当に頑張りましょう〜


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板