したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談

46真実:2015/05/20(水) 11:24:37
OFCにとって予約の獲得数というのは評価項目になっていないのですが必要以上に予約獲得に動きます。
なぜでしょうか?

まず、上から数字を詰められるから・・・
約2ヶ月の間デジタルで数字が出ます。しかも積み上げていく数字ですから非常に実績としてわかりやすいのです。
たとえば月々の売り上げだと簡単に数字を作ることはできません。多くの努力と結果の数字が連動しないことも多々あります。

しかし、予約活動は努力=結果が直接連動です。
つまり努力のデジタル化が明確にできるのです。

だから本部は結果を安易に求めることができる予約活動に意識が向いてしまうのです。


もちろん、売り上げを積むことができる予約活動は大事です。
うちも地区の上位にはいます。

だけど、それが基本4原則ができていない店が力を入れてやることとは思えません。
まず、基本4原則でしょ。基礎を作ってこその予約活動を含む売り上げを伸ばす努力だと思いますよ。

極端な話、満足に値札もついていないような店が何をしても意味がないと思いますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板