したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

織田くん、お疲れ様でした

1こまった:2020/11/30(月) 15:45:31
こんな事になってなければ、東京競馬場でお別れ会だったかな。
そもそも、こんな事になっていなければ、こんな事にならなかったのか。

2こまったこ:2020/11/30(月) 20:34:29
>>1
今日、辞令が出てた。

3おだ:2020/12/14(月) 23:01:18
>>1,>>2

こまったさん。
わざわざ私のために、スレッドを立てていただき、ありがとうございます。

>競馬大会参加の皆様へ

>>2 の通り、人事発令のお知らせが出ているので、ご存知の方も多いかとは思いますが、
私‘おだ’は、このたび、一身上の都合により
株式会社Aを、11月末で退社させていただきました。
本来ならば直接ご挨拶をすべきところ、掲示板でのご挨拶にて失礼いたします。

在職中は、ここの競馬大会の参加者の皆様には大変お世話になり、深く感謝申し上げます。
モンジューさんなど、業務上では接点がなかった方とも交友を深める場となり、
とても、有意義な場でございました。

過去、ペガサスさんがこの大会に参加されていたように、
この大会の参加条件に、株式会社Aで勤務している必要はないのは承知しておりますが、
このたび、第2子を授かりまして、
来年春以降は、今以上にゆっくりと予想をする時間がなくなるであろうことも踏まえ、
このタイミングで、引退させていただきたいと思います。

2009年秋、当時の直属の上司であったこまったさんに、
当時(2号館4階)のB会議室に呼び出されて、
この大会の説明を受けたのを、(なぜか)今でも、ハッキリ覚えています。
2009年秋は、この大会が始まってから、ちょうど10年の年であり、
『10年も続いているなんて、すごいなぁ!』と思っていましたが、
気がつけば、それから10年以上参加させていただきました。

この11年の間、1度だけではありますが、優勝かつグランプリを的中したり、
また、予想だけでなく、(近年は娘もご一緒させていただいた)府中動物園への突撃や、
トラキチさん、まろさん、みつこさんとご一緒させていただいた、
(私にとっては人生初の)北海道旅行など、たくさんの良き思い出ができました。
感謝の気持ちを、言葉では言い表せないくらいの気持ちでございます。

私事で恐縮ですが、
来年の春に娘が幼稚園に入園するタイミングであることに加え、
親の入院や第2子を授かるなど、私を取り巻く環境の変化を考慮して、
このたび東京を離れ、地元に帰って暮らす決断をさせていただきました。
先月末より、実家の近く(ウインズ名古屋まで徒歩15分)に住んでおります。

府中突撃もままならない状況の中、
中京突撃が企画されるなんて、夢のようなはなしですが、
万が一、中京突撃があれば連絡ください!絶対に参加しますので。

社会人になって初めての直属の上司がこまったさん、
そして、OJTがみつこさん、さらに、その他この競馬大会に参加されて皆様より、
社会人のイロハから教えていただきました。
本当に、たくさんの素晴らしい人に囲まれて、幸せな11年間でした。

最後になりましたが、さらなるご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今まで、本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板