したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉トップクラスのデリバリーヘルス

1すずき:2016/01/08(金) 13:39:53
未経験者 体験入店、大歓迎♪

埼玉トップクラスのデリバリーヘルスでのお仕事になります!!

保証あり 日給4万円〜
全額日払い制/指名手当て有/出勤日数手当て/
マスコミ手当て/アリバイ対策有/寮完備
ノルマ、罰金一切無し。
未経験者歓迎、1日だけの体験入店も大歓迎!

当グループでは全ての事務所に必ず女性スタッフがいるので
お身体やご家庭の事情などの相談も快く応じさせていただいております。
また、当グループすべてのお客様には、本番行為やその要求、女性の嫌がる行為をしないと言う会員念書にご署名をしていただいてからのご利用を規約とさせていただいているので
女性へのリスクもできる限り少なくさせていただいていると自負いたしております。

また、女性のシフトは完全に自由出勤制となっているので
週7でお仕事をしてがっつり稼いでくれている子もいれば
週に1回〜2回フラッと出勤されて、1日数時間でお小遣い稼ぎをして帰っていく女性もいます(笑)
もちろんノルマや出勤の要請も全くありません。

知人にバレないペースで自由に出勤していただき
後希望であればアリバイ会社での給与明細や源泉徴収の発行も可能となっております。

待機所は広い談話スペースとソファ
食事や脚を伸ばしての仮眠も可能な個室のどちらでも待機いただけます。
また、待機所は駅前すぐ近くとなっていますので
待機中の外出も自由となっています。

当店であれば、すぐに目標を達成していただけるはずです!

■応募:ご質問など、お気軽にお問合せください。面接は随時実施、即日採用します!
   メールアドレスで受け付けてます。

何かご不明な点がありましたら、以下メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪

担当:鈴木 
連絡アドレス:kiiloininjin@gmail.com


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板