したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

奥野北雄油絵展

54ニモ:2012/03/01(木) 23:34:29
tammyこんばんは。こちらはようやくちょっと落ち着きました。少しお休みをとって決算前にゆっくりと思ったのですが、有給がかなり少なくなっており
どうしようか迷ったのですが、3月19日20日で大阪によってみたいと思います。先日、横浜そごうに細見美術館の展覧会がきていたのでみてきました。
数は多くは展示されていませんでしたが、とてもいいものが来ていました。その後に横浜美術館の松井冬子展にもいきました。日曜美術館でもやったためか
かなりの混雑ぶりでした。私とはちょっと感性が合わないような印象でした。何年かしたらいいと思う日がくるかもしれませんが。
東京はかなり寒く昨日も雪が降ったばかりです。お体に気をつけてください。人の看病はとても体力を消耗しますから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板